--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01/05 (Mon)

デビュー 



我が家に来てから体調を観察するためずっと隔離中だったメル。

体調には問題ないようなので昨日から隔離を解除しようと考えてたんだけど、

おとといの夜、いきなりゲロリ~ン。




すわっ!  感染症発症か!?




ビビリまくって隔離続行で様子見していたら・・・


















!?
2009_0105_1.jpg







元気ッス。


チョ~元気ッス。


我が家の貴重な暖房戦力である石油ファンヒーターのコードを引っこ抜いて

噛みちぎるくらい元気ッス。(号泣)




メル : 「 やってやったわ! 」
2009_0105_2.jpg






食欲もあるし、こんだけ元気なら(っつーか元気すぎ(汗))大丈夫だろう

ってことで隔離解除。

本日晴れてリビングデビューを果たしたメル。




いきなりオバチャンそらの威嚇の洗礼を受ける
2009_0105_3.jpg




でも、メルは全然気にしな~い。

タラも最初 「 ヴゥ~! 」 って威嚇したけど、メルはどこ吹く風~♪

ある意味、空気が読めないおバカかも!?(爆)

その後、すぐにタラと一緒に窓の外を眺めてるし。




脚の長さが違いすぎる(笑)
2009_0105_4.jpg





タンタンは・・・



タンタン : 「 ボクちん、タンタン、ヨロシクね♪ 」
2009_0105_5.jpg
メル : 「 誰コイツ? 」




メルに興味津々で自分から積極的にアプローチ。

でも、やっぱりタラが好き。



また性懲りもなくタラを噛んでるよ(怒)
2009_0105_6.jpg






メルは我が家のワンコたちにビビることもなく、マイペースで飄々とした感じ。

これなら他犬とも大丈夫かな?

好奇心旺盛なウェスティらしく、リビングもあちこち探検。



なぜかトイレの上で寛ぐメル(笑)
2009_0105_7.jpg





フリーにしててもちゃんとトイレシートでトイレができた。

1回だけ豪快にオシッコを外したけどね。

まっ、最初だからこんなもんでしょ。

なかなか上出来なリビングデビューを果たしたメルでした~♪




メル : 「 当然です! 」
2009_0105_8.jpg





Edit  |  22:05 |  保護ワン メル  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
