2008.12/31 (Wed)

1年分のありがとう♪ 



ボンの里親様より一足早くワンコ達にお年玉を頂きました!



2008_1231_1.jpg



温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。

たくさんのオヤツにワンコ達はソワソワしてました。

もったいぶって少しずつ、すこ~しずつ与えたいと思います。(せこっ!(笑))

そして・・・




ジャ~ン!!!
2008_1231_2.jpg



な、な、何とっ!!

里親様&ご近所様合同でついたのし餅まで頂いてしまいました!

保護ハハ、ビックリ&大感動です!!

最近は自宅での餅つきなんてとんと見かけなくなってしまったので

これはもうお宝です!!

床の間にでも飾っておきたい気分です。(笑)

が、そんなことをしてカビてしまったら元も子もないので、

有り難く人間様の胃袋に収めさせて頂きます。

ボンの里親様、本当にどうもありがとうございます。





あぁ、ボンは本当の家族と共に新年を迎えられるんだねぇ。(しみじみ)

正直な話、ボンを引き出した時、我が家の家族全員、


「 今年の年越しはボンと一緒だね♪ 」


そう話していました。

まだ6月初めのことです。

それほどボンに本当の家族を見つけるのは厳しいだろうと考えていました。

しかし、皆さんご存知の通り、ボンは巡り会うべくして巡り会った

ボンにとってこれ以上はないという里親様の下へ巣立っていきました。

何事も諦めちゃイカン!ってことですね、ハイ。(笑)





タンタン : 「 ボクちんのことは諦めてる? 」
2008_1231_3.jpg



いや、諦めてないけどサボってる。(汗)

そうなんだよねぇ。

保護ハハの頭の中ではタンタンはとっくに巣立ってる予定だったのに、

気が付けば一緒に年越し。

おかしい・・・(笑)

まっ、世の中そう思い通りにはいかないところが面白いのよね。




タンタン : 「 予定は未定 」
2008_1231_4.jpg



メル : 「 そしてアタシは予定外 」
2008_1231_5.jpg





思いがけず預かりっ子2頭と一緒の年越しになりましたが

我が家を巣立ち、本当の家族と共に新年を迎えられる幸せいっぱいな

元預かりっ子たちがいます。

それもこれも、たくさんの方々の応援があったからこそ。

心から感謝しています。





そして何より、我が家の預かりっ子たちを大切な家族として迎えて下さった

奇特な里親さま方がいたからこそ!(笑)

いやホント、ある意味もの好きですよ。

こんなとんでもない保護ハハとお付き合いして下さるなんて。(笑)

でも・・・






皆さん、サイコーですっ!!






里親さま方には本当に感謝してもしきれないくらいに感謝しています。

そして、そんな素晴らしい里親さま方と出会えた幸運にも感謝しています。

来年はどんな出会いがあるのか?

それもまた楽しみです♪





そして。

いい加減な保護ハハに付き合ってくれた我が家の預かりっ子たち。


「 もっと優しい預かりさんのところへ行きたかった・・・ 」


そう思った子たちも多いでしょう。(笑)

でも、みんなよくぞ我が家で耐え抜いた!

きっと何かしらの縁があって我が家に来てくれた預かりっ子たちとの出会いに

心から感謝すると共に、








みんな愛してるよ~♪






と、こっそり愛の告白をしておきます。(笑)

我が家から巣立った元預かりっ子たちに保護ハハから贈る歌。










あぁ、いつ聴いても名曲だ。

そして奥深い歌詞だ。

やっぱり民生は天才だね。




実はこの曲、矢野顕子がカバーしてるんだけど、それももの凄くお薦め。

生ライブで聴いた時、全身が総毛立って涙がチョチョギ出た。

思わずそのライブの高いビデオ(古っ!)を買い、何度もそこだけ繰り返し観て

ビデオテープを擦り切らせた経験がある保護ハハ。

その自分のために矢野バージョンもUP。(笑)













今年一年を振り返って。

兎にも角にも・・・









ありがとうございます!







この一言に尽きます!

せっかちなうえに、かなり大雑把で面倒臭がりな保護ハハですが(汗)、

来年も地道に無理なく(←ここ重要(笑))頑張ります!

皆さん、良いお年をお迎え下さい♪




今年一年ありがとう♪
2008_1231_6.jpg





スポンサーサイト
Edit  |  16:25 |  ひとりごと  | コメント(4) | Top↑

Comment

ありがとう

今年も、いえ、それ以前もずっと有難う御座いました。
長い間、私生活でつらいことがありました。
でもいつもこのブログで、心を慰める事ができました。

早く風邪が治るといいですね。

初詣の写真、期待してますよ!!

茄子 |  2008年12月31日(水) 18:25 | URL 【コメント編集】

今年は、最後の最後にご迷惑をおかけしてしまいました。。
本当にすみません。。。(涙)。
来年こそは、、、、と思いますが、やめときます。
来年も、どうかよろしくお願いします。
チロママ |  2008年12月31日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
新しい年になって気分一新!
良い年になるようお互いに頑張りましょう。

初詣は・・・
う~ん、大晦日の夜から風邪でぶっ倒れてる私次第かも(汗)
soratara@管理人 |  2009年01月01日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】

◆チロママさん
ねぇ、やめとくってどういうこと?
何をよろしくお願いされるのかしら?
お手柔らかにお願いしたいわ(笑)
うり坊にもメルにも素敵な家族を見つけましょう!
soratara@管理人 |  2009年01月01日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |