2008.12/28 (Sun)

天国!? 



あぅ~、とうとう風邪を引いちまったらしい。 喉がハンパじゃなく痛い。(泣)

そのせいか昨日は行き倒れ。(だから風邪引くんだけど(汗))

昨日更新するはずだった点(旧:テン)&すずの近況報告、

それとタンタンの記事が ↓ にあるから見てね~♪






もうすでにアチラで紹介されているのでご存知の方も多いと思いますが、

この年の瀬になって来てます、ニューフェイス!



ハロ~♪
2008_1228_1.jpg




ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア(通称:ウェスティー)の女の子。

環境が変わったし、今までずっと一緒にいた男の子ワンと別れて心細いのか

まだちょっと緊張してるかな?

それとも、“ ビシビシいくぞ~! ” オーラを発しまくりの保護ハハにビビッてるのか?

まだ本来の姿ではない感じ。




でもすでにお腹デロ~ン(笑)
2008_1228_2.jpg




この子については追々紹介していきます。

今日のところは顔見世まで。






ウェスティの女の子は体調を観察しなければならないので

しばらくは別室で隔離。

その世話のため別室に籠もりっきりの保護ハハ。

保護ハハが外出先から帰ってくると狂喜乱舞で壊れるほど喜び、

しかもたまにウレションというオマケも付いてくるタンタンのことだから

きっとすごいヤキモチを妬くだろうなぁ・・・
















タンタン : 「 へっ!? 」
2008_1228_3.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




タンタン、一人でオモチャ遊びを満喫してました。

それもアンヨ伸ばしてノビノビと。



ノビノ~ビ!
2008_1228_4.jpg





オモチャ遊びに飽きればいつもの如くタラとバトル!

え~っとタンタン・・・

保護ハハがいないってことに気づいてる?

保護ハハがいなくて寂しくはないの?







タンタン : 「 鬼ババがいないので天国です! 」
2008_1228_5.jpg





コイツ、一回どこかでシバキ倒したるっ!!




スポンサーサイト
Edit  |  21:40 |  保護ワン タンタン  | コメント(2) | Top↑

Comment

「アッ、こちらにいましたね。」

チロママさんのブログで言っていたお家は、sorataraさんのお家でしたか、この年末に来て、賑やかになって・・・・うれしそう!
かわいいですね。このワンちゃんも、タンタンくんと気が合いそうですか?遊び友達になると、体力有り余ってる、タンタン君には、良い友達になりますね。ソラちゃんやタラちゃんも、少し休めるかも。
e-mama |  2008年12月29日(月) 11:52 | URL 【コメント編集】

◆e-mamaさん
年末に予定外で増えました(笑)
タンタンとはどうかな?
お互い気が強いので(汗)、いいバトル相手にはなりそうです。
そらとタラは体力的には休めるかもしれませんが、
バタバタとうるさくなりそうなので気は休まらないかもしれません(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月30日(火) 21:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |