--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/27 (Sat)

芸術作品? 



散歩の時、すれ違った女子高生2人組に



「 やっべぇ!  チョ~かわいい♪ 」



と、とてつもなくデカイ声で叫ばれたタンタン。

もちろんその女子高生たちに向かって愛想を振りまくるのを忘れない。

タンタンってきっと売れっ子ホストになれると思う。



タンタン : 「 六本木でお待ちしてます♪ 」
2008_1227_1.jpg






そんなオンナ殺しのタンタン。(笑)

ほんの少しの間だけ保護ハハが出掛ける用事があったので

「 少しだけならいいや 」 とフリーで留守番させた。

フリーで留守番させると、たいていは座布団などの綿を出して大雪を降らす

というイタズラが多いタンタン。

今回もきっとそうだろうと家に帰ってきたら、あら不思議。

全然雪が降ってない。

おぉっ!  

タンタンもとうとう大人になってイタズラしなくなったのね。

そう喜びながら階段を下りていたら、足の裏にザラザラの感触が・・・
















んっ!?  滑り止め???
2008_1227_2.jpg









っんなワケねーだろっ!?


なんじゃこりゃあ!?






タンタン、見事に階段を掘り堀して下さいました。(泣)



タンタン : 「 ホストではなく彫刻家になります 」
2008_1227_3.jpg





あぅ~。(泣)

大人になってイタズラをしなくなるどころか

もしかしてイタズラ度合いはUPしてる?

しかも、素早さにも磨きをかけてる?




タンタン : 「 ムクムクと創作意欲が! 」
2008_1227_4.jpg





Edit  |  23:00 |  保護ワン タンタン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
