--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/24 (Wed)

楽しいクリスマス♪ 



今日はクリスマス・イヴ。

だから何?

って感じの我が家だけど。(笑)

一応、毎年恒例の行事(?)なんぞを。

クリスマスといえば・・・







そらツリー参上!
2008_1224_1.jpg




でも・・・







そら : 「 いっぱいいっぱいです! 」
2008_1224_2.jpg




相変わらず銅像の如く固まりまくりのオバチャンそら。

毎年やってるんだからいい加減に慣れろよ。(笑)

そんなオバチャンを見かねて・・・










タンタンツリー参上!
2008_1224_3.jpg




おぉっ!  しっかりポーズまで決めとる!!

これは将来有望だわ♪(何の将来?(笑))





タンタン : 「 フフン♪  あたりきしゃりきよ! 」
2008_1224_4.jpg





しかもタンタン・・・









この格好のままフツーに過ごしてるし(爆)
2008_1224_5.jpg





タンタンは嫌がったり、そらのように固まったりもせず、全く動じない。

まぁ、さすがにしばらくしたら自分から取ったけどね。

あぁ、これは今後もいろいろ遊べそうだわ♪ (保護ハハ、ヤル気満々!(笑))





そして、お待たせしました!

真打登場!!











タラトナカイ参上!
2008_1224_6.jpg
相変わらず全然ヤル気ナッシング~♪





タラ : 「 毎年毎年困っちゃう・・・ 」
2008_1224_7.jpg








困ったので、寝る(爆)
2008_1224_8.jpg
この頭でよく寝られるなぁ・・・(感心)









タンタン : 「 オジチャン、しっかり! 」
2008_1224_9.jpg




あぁ、ツリーにもトナカイにもなる立派な後輩が育って・・・

これからはタンタンの天下ね!

被り物の!!(爆)







こんな感じで相変わらず毎年毎年アホなことをやっている我が家。(笑)

そんな我が家から皆さんにささやかなクリスマス・プレゼント♪

よろしかったら楽しんで下さい。

期間限定公開は終了しました。 ありがとうございました!






楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪





Edit  |  22:05 |  保護ワン タンタン  | コメント(14) | Top↑

Comment

若い子

アハハハハ! 楽しいな!
去年はチップが一緒だったんですよね。
そして、全員が暗い表情でした。
でも今年は違います。
タンタン、可愛い!よく似合ってる!

いいなぁ、若い子は・・・・・・・
茄子 |  2008年12月24日(水) 23:26 | URL 【コメント編集】

メリークリスマス!ちょっとお久しぶりになってしまいました。さかのぼってコメントしたいお話がいろいろありすぎですが(チップが本当にお嬢になってる~とか)、まずは・・・ビデオクリップのコメント!保護ハハ様、超サイコーです!おかげさまで楽しいクリスマスイブ~クリスマスを過ごせます(笑)くすぶっている風邪も吹っ飛びそうです~タンタンが何気に”歯”を出しながら踊っているのが・・・ふふふ。アカデミー賞ノミネートものです♪つらくなったら見たいビデオですわ。期間限定なんて悲しいですわ。
たみゅ |  2008年12月25日(木) 00:02 | URL 【コメント編集】

寝てるタラちゃん、本物のトナカイさんのようですよ・・笑
動画サイコーでした!
べあ |  2008年12月25日(木) 08:32 | URL 【コメント編集】

☆メリークリスマス☆

ぎゃはは~♪サイコーです!!
たのしいクリスマスをありがとうございます♪

よいクリスマスを~v-25
りり |  2008年12月25日(木) 08:45 | URL 【コメント編集】

やってクリスマス!

有難うございます。本当にたのしい動画を見させていただきました。皆さんとっても、お似合いです。出来れば、保護ハハ様の被り物も見たいです。
e-mama |  2008年12月25日(木) 11:53 | URL 【コメント編集】

フォ~!!!ステキ!!!
ブラ~ボ!!!
いやぁ~やっぱりタラちゃん最高☆
ぷりんママ |  2008年12月26日(金) 08:19 | URL 【コメント編集】

お礼に

素敵なかぶり物、癒されました。
お礼にベーコン貼っときますね。
(↓のURLで画面開いてみてくださいまし)
http://bacolicio.us/http://soratara2006.blog53.fc2.com/
タラちん、そらちん、タンタン、楽しませてくれてありがとう(^-^)
保護母さんは、腰の具合があるからねー、一緒に参加で
きなかったみたいだけど、大事にしてあげるんですよ~。

ミヨママ |  2008年12月26日(金) 12:44 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
やっぱり若い子はノリが違うんですかねぇ。
・・・って、去年のチップも十分若かったんですけど(笑)
来年はどうなることやら。
soratara@管理人 |  2008年12月26日(金) 22:10 | URL 【コメント編集】

◆たみゅさん
風邪は大丈夫ですか?
でも、この動画を見れば風邪なんて吹き飛ぶでしょ?(笑)
期間限定ってもったいぶる方が盛り上がるんですよ。
個数限定で売り出すのと同じように!(全然意味が違う(笑))
soratara@管理人 |  2008年12月26日(金) 22:13 | URL 【コメント編集】

◆べあさん
タラは違和感なさすぎですよね。
動画でも(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月26日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】

◆りりさん
楽しいクリスマスは過ごせましたか?
動画を見て目尻のシワを増やして下さい(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月26日(金) 22:15 | URL 【コメント編集】

◆e-mamaさん
動画を楽しんで頂けたようで・・・
でも、私の被り物は期待しないで下さい。
頭デカすぎて被れません(爆)
soratara@管理人 |  2008年12月26日(金) 22:16 | URL 【コメント編集】

◆ぷりんママさん
フォ~!って・・・
もう古すぎでないかい!?(笑)
タラはいつでもサイコーよん♪
soratara@管理人 |  2008年12月26日(金) 22:18 | URL 【コメント編集】

◆ミヨママさん
なぜにベーコン?
そして、なぜにベーコンがサンタの帽子を?(笑)
私も腰の状態が万全だったら負けなかったんだけどねぇ。
クネクネダンス(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月26日(金) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
