2008.12/22 (Mon)

チップ近況報告 



チップの里親様より季節のご挨拶メールを頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



私達は、あいかわらずチップとの楽しい日々を過ごしております。
以前、チップを衣装もちとおっしゃっていただきましたが、
実はそうでもありません。
洋服を着ている写真ばかりお送りしていますが、
普段はあまり着せていません。
宿泊の日や特に寒い日くらいでしょうか。
チップは体型が変わっており、なかなか合うものが無いのです。
でも、着れるものがあったら即ゲットです。(笑)
しかし、人間で言うと逆三角形ですよね。(胸板が厚くて、ウエストが細い)
私をひっぱりまわしているせいか、更に胸板に筋肉が付いた様な気がします。(惚)



クリスマス
2008_1222_chip_1.jpg




お正月

2008_1222_chip_2.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



チップは我が家のタラと同じで既製品が合わない体型なんですよね。

丈で合わせると胴回りがブカブカで、胴回りに合わせると丈がツンツルテン。(笑)

確かに逆三角形体型と言えるかも!?

でも、里親様・・・




更に胸板に筋肉が付いた様な気がします。(惚)




惚れるんですかい!?(笑)

いや、確かに胸板に筋肉が付いてる体型はカッコイイです。



でもそれって男の子の場合じゃ・・・

チップは “ 確か ” 女の子のはずじゃ・・・



あっ、でもチップは男顔だからいいのか。(爆)

里親様、季節感バッチリの可愛い写真をどうもありがとうございました~♪







【追記】


里親様よりまたチップの可愛い写真を送って頂いたのでご紹介♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



11月に八景島でイヌリンピックがあり、チップと行ってきました。
ご存知かもしれませんが、イヌリンピックとは犬のスポーツ大会のようなものです。

チップも当日参加可能なゲームにトライしました。
ゲームに参加するのはこれが始めてでした。
ゲーム内容は、「おもちゃが転がっているコースを飼い主さんの横を付い歩けるか」
というゲームです。

チップはスタートラインにつくと、いつにない緊張した顔をしていました。
(今まで見たことの無い顔。ちょっとびっくり。)
それでも、私を見つめて最後まで付いてきましたよ。
「すごいね~。」と褒めたら、しっぽ振りまくりで笑っていました。
ゴールできたので、おやつもいただいちゃいました。

「絶対途中でリタイアだわ。コースのどれ位までいけるかしら?」
と思ってたのですが。。。
それは、チップには内緒です。(笑)



ピンクな私
2008_1222_chip_3.jpg



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




チップはオモチャよりも里親様の方が大好きだもんね。

里親様と一緒ならどこへでもついて行くんだよね。

でも、心の中では 「 オモチャをゲットできてラッキ~♪ 」 って思ってるかも!?(笑)




スポンサーサイト
Edit  |  21:55 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

チップちゃん、かわいい

かわいいです。男顔なんかじゃあないと思いますけど。
「いよ!衣装持ち」 いいなぁ~私も、着せて写真を撮りたいなぁ~。   我が家のタモが似合うかどうかは、別にして・・・・
e-mama |  2008年12月23日(火) 07:16 | URL 【コメント編集】

◆e-mamaさん
チップは我が家にいた時は男顔だったんですよ。
里親様宅へ行ってからはお嬢様顔に変身しました。
「仮装大会」ってことでタモちゃんにも洋服を着せてみたら?(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月23日(火) 21:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |