2008.12/20 (Sat)

ドッグラン♪ 



アリがいなくなって過労死はしなくなったものの、

体力あり余り気味のタンタンのために行って来ました、ドッグラン!

でも、遅い時間に行ったせいか、他のワンコの姿はあまり見当たらず。

遊び相手になってくれそうなワンコが1頭だけいたけど・・・




3頭で囲い込み(汗)
2008_1220_1.jpg




このワンコさん、少し気弱らしく、我が家の3頭に囲まれてかなりビビリまくり。

何しろオバチャンそらが真正面から思いっきりガン飛ばしてるしねぇ。(汗)

これじゃあブタヘビに睨まれたカエルだよね。

ゴメンね~!





タンタンは散歩中に会うガウガウワンコに対し、たまに少し吠えることがあるので

他のワンコに吠えちゃうかな~って心配したけど・・・



タンタン : 「 キミは遊ばないの? 」
2008_1220_2.jpg




全然吠えることはなく、一生懸命遊びに誘っていた。

やっぱりタンタンはワンコは好きなんだよね。

タンタンは他にいたワンコにも近づいて一緒に遊ぼうとしてたけど、

ワンコ付き合いが苦手なワンコだったらしく、結局遊んでもらえなかった。



タンタン : 「 誰も遊んでくれないんだけど・・・ 」
2008_1220_3.jpg




まぁ、いろんなワンコがいるからね。

今度はもっと他のワンコがいる時に遊びに来よう!






しばらくしたら他のワンコはみんな帰ってしまい、またまた貸し切り状態。

せっかくドッグランに来たんだから思いっきり走れ~!






ガブガブ・・・
2008_1220_4.jpg




おいおい・・・(汗)

ドッグランで悠長に木の枝食ってる場合か!?

おじちゃんタラは全然ヤル気ナッシング。

タンタンのためにも走ってくれよ。








走ったかと思えば、タンタン狩ってるし。(汗)



タンタン : 「 狩られちゃいました 」
2008_1220_5.jpg
見返り美人ならぬ見返りションベン(笑)





オバチャンそらと走れば・・・




横っ飛びしてるし(笑)
2008_1220_6.jpg




タンタン : 「 う~む、年寄り達とじゃマトモに走れん・・・ 」
2008_1220_7.jpg





タンタン : 「 仕方がないから高い所にでも登ってオレ様気分に浸ろう 」
2008_1220_8.jpg





ドッグランの意味が無いような・・・(笑)

オバチャン、おじちゃん相手では走り込みが足りなかった感じのタンタンだけど

まぁそれなりには楽しんだ・・・かな?






タンタン : 「 楽しい~♪ 」
2008_1220_9.jpg






タンタン : 「 でも今度はピチピチの若い子たちと遊びに来たいぞ! 」
2008_1220_10.jpg







Edit  |  23:15 |  保護ワン タンタン  | コメント(2) | Top↑

Comment

あぁ、かわいいタンタンちゃん・・・
ドッグランでこむぎを生贄として捧げたいです。

あ、でも、タンタンちゃんが生贄になっちゃったらごめんなさい(爆)
こむぎ里親 |  2008年12月22日(月) 13:26 | URL 【コメント編集】

◆こむぎ里親さん
こむぎ(旧:つくし)ちゃんとタンタンがドッグランへ行ったら・・・
間違いなくタンタンが生け贄になるでしょう!
だって走り方が鈍くさいですから(爆)
soratara@管理人 |  2008年12月22日(月) 21:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |