--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/17 (Wed)

アリお届け 



突然ですが。

今日はアリを里親様宅にお届けしてきました。





お母さんと一緒に♪
2008_1217_1.jpg





玄関には脱走防止のためのゲートが設置され、もちろんケージや首輪や迷子札、

そして我が家で使っているタイプと同じハーネスも用意して下さっていました。

タンタンとお揃いだぞ♪

里親様宅に着くとアリは早速トイレ。

でも、惜しい!

「 もう一歩前へ! 」 状態でございました。(笑)

でもまぁ、トイレシートは認識してるみたいだし大丈夫でしょう。

そう思っていたら、いきなり床に謎の水溜りを発見!

アリリン、目にもとまらぬ早業でいつの間にか大失敗をやらかしてました。(汗)




アリ : 「 やっちまったじょ 」
2008_1217_2.jpg





お見合いの時はちゃんと成功したのに・・・

お見合いの時は気に入ってもらおうと気合が入ってたけど、

お届けの今日は気が抜けまくりだったのか?

せめてトライアル期間中は猫をかぶっとけ!(笑)




アリ : 「 了解です! 」
2008_1217_3.jpg






アリの名前ですが、そのまま  アリ  になります。

保護ハハは思わず訊いちゃいました。

「 アリクイの “ アリ ” ですけどいいんですか? 」 って。(笑)

そしたらお母さんはこう仰いました。




「 外国の女優さんみたいな名前です 」




アリ : 「 アタチは演技派です♪ 」
2008_1217_4.jpg




その前向きは考え方は素晴らしい!

だってお見合いの時、お父さんはこう言ったのよ。





「 モハメッド・アリの “ アリ ” かと思いました 」




あぁ、鋭い。

中身は完璧にモハメッド・アリです!(爆)



アリ : 「 誰それ? 」
2008_1217_5.jpg





そんな子(どんな子?(笑))ですので、

里親様はこれから躾などいろいろ面で大変だとは思いますが、

その大変な面も含めて、アリとの生活を楽しんでもらえたらと思っています。

里親様、どうかアリのことをよろしくお願い致します。




アリ : 「 トライアル頑張ります! 」
2008_1217_6.jpg





Edit  |  22:25 |  保護ワン アリ  | コメント(8) | Top↑

Comment

お早うございます。アリちゃん頑張って、可愛い顔して愛嬌振りまいて応援していますから、
エマママ |  2008年12月18日(木) 09:30 | URL 【コメント編集】

女優

女優だなんて、センスのいい里親さんですね。
さあ、アリちゃん、今こそ特訓の成果を見せる時ですよ!
女優魂、開眼!!
茄子 |  2008年12月18日(木) 13:33 | URL 【コメント編集】

蝶のように舞い

蜂のように刺す!・・笑
べあ |  2008年12月18日(木) 14:46 | URL 【コメント編集】

よかったね

 アリちゃん、お母さんにちょこんとだっこされて可愛いですね!

個性的なアリちゃんみんなに愛されることはまちがいなしです。

里親様頑張って(笑)
sora |  2008年12月18日(木) 21:57 | URL 【コメント編集】

◆エマママさん
愛想の振りまき具合でアリの右に出る者はいません。
きっとご近所中を虜にするでしょう(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月18日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
「女優」なんて全然思いつかなかった私です。
だって発想がアリクイ・・・(苦笑)
素晴らしい感性をお持ちの里親様で本当に良かったです。
アリにはその里親様の感性に応えてもらいたいです。
soratara@管理人 |  2008年12月18日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】

◆べあさん
あぁ、まさにアリ!(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月18日(木) 23:36 | URL 【コメント編集】

◆soraさん
アリは可愛いんですよ。
大人しければ(爆)
里親様には頑張ってもらいたいですが
何よりアリに頑張ってもらいたいです。
まだ本性は見せるなよ~って(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月18日(木) 23:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
