--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/14 (Sun)

オシャレ? 



インディー(旧:ブッチー)の近況報告が ↓ にあるから見てね~♪





今日は朝から雨だった。

雨でも我が家はごくフツーに散歩に行く。

何しろそら&タラはトイレは完全外派。

おまけに今はタンタンもそれに加わってる。

散歩に行かずに溜めさせるのは体に良くないからね。





アリ : 「 アタチも散歩に行きたい! 」
2008_1214_1.jpg




アリはダメ!

だって室内トイレできるじゃん!

家の中でブリブリ出しんしゃい。

散歩から帰ってきたらタンタンを生け贄として差し出すから

散歩の代わりに家の中をガンガン走り回れば運動不足にならないでしょ。



アリ : 「 了解です! 」
2008_1214_2.jpg




タンタン : 「 ボクちんはアリのオモチャですか? 」
2008_1214_3.jpg
今頃気づいたのか!?(笑)





雨の日の散歩に欠かせないのは・・・


レインコート!


これを着せるのと着せないのとでは、帰ってきてからの手間が違うからね。

さぁ、レインコートを着て散歩に行くよ~!













んっ!? この洗濯ばさみは一体・・・
2008_1214_4.jpg












タンタン : 「 何か??? 」
2008_1214_5.jpg




いやん♪  タンタンったらラブリ~♪

素敵な洗濯ばさみマンになってるわ♪(笑)




我が家にある一番小さいサイズ(柴犬クラスが着るサイズ)のレインコートを

着せてみたんだけど、タンタンにはブカブカなのよ。

写真だと分り辛いかもしれないけど、タンタンは小ぶりだからね。

なもんで、洗濯ばさみ登場~!

レインコートのブカブカ部分を巻き上げて留めてみたのさ。

オシャレ~♪

間違っても 「 貧乏くさい 」 とか 「 恐竜の背びれみたい 」 とか言わないように。(笑)



タンタン : 「 ボクちんってイケてる? 」
2008_1214_6.jpg
こんな格好させても尻尾ブンブンなのが泣かす(笑)





Edit  |  22:25 |  保護ワン タンタン  | コメント(8) | Top↑

Comment

足も

ぐるぐる巻きになっとる~。
おっされーーー。
タンタン!い・け・て・る・よーーー。
ミヨママ |  2008年12月14日(日) 22:31 | URL 【コメント編集】

タンタン

いつみてもイイ味だしとるなぁ君は。
人も犬も君みたいなのがみんなに愛されるンよ~・・笑!
べあ |  2008年12月15日(月) 09:13 | URL 【コメント編集】

ナイス!

すばらしい、まるで宇宙服のようです。
宇宙飛行士は、誰でもなれるわけではありませんよ。

こんなナイスなタンタンに、誰か早く気付いてくださいね。

「ナイス」は古かったかしら・・・・・・・・
茄子 |  2008年12月15日(月) 10:07 | URL 【コメント編集】

・・・。

せんたくばさみマン・・。え、えっとお、よく似合ってて
かわいいよ、タンタン(汗)

タンタンすっごーくかわいいのに
なんで抜かされてばっかなのかしら?
未来の家族さーん、気がついてー!!
・・・もしかしてうちかしら?(←でたっいつもの妄想(笑))
ぴくまま |  2008年12月15日(月) 10:33 | URL 【コメント編集】

◆ミヨママさん
足もグルグルしててセクシーでしょ!?(笑)
でも、オムツにも見えるような・・・(爆)
soratara@管理人 |  2008年12月15日(月) 23:23 | URL 【コメント編集】

◆べあさん
タンタンはイイ味してますよね。
でも、愛されるかどうかは・・・(だってマヌケすぎ(笑))
soratara@管理人 |  2008年12月15日(月) 23:25 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
あぁ、宇宙服! 見えなくもないかも!?
「ナイス」で「ヤング」なタンタンに未来の里親さんは気づいてくれるかな?
この言葉が通じる年齢の里親さんでないとダメかもしれませんね(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月15日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】

◆ぴくままさん
タンタンは可愛いすぎるからダメなのかもしれません。
あぁ、すばらしきかな、預かりバカ(笑)

そして、タンタンの未来の里親さんは・・・
そうです! ぴくままさんです!
さぁ、めくるめく妄想の世界へ!(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月15日(月) 23:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
