2008.12/14 (Sun)

インディー(旧:ブッチー)近況報告 



インディー(旧:ブッチー)の里親様より近況報告を頂きました!

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



毎日「あかるい未来」を楽しく見させて頂いているのでいつもコンタクトがあるような
気がしてついついこちらが近況報告をするのをさぼってしまいました。

インディーは全く相変わらず元気一杯ですのでご安心ください。
とにかく食欲旺盛でこちらの食事時にはいつも下に控えておこぼれ頂戴を待っています。
散歩の時は相変わらずちょこまかと動き回り出会う人、犬、猫に愛嬌を
振りまくりで皆さんに「良い子ですね!」と言われて喜んでいます。


2008_1214_indy_1.jpg




一度外にさまよい出てしまい大慌てで捜したら通りかかりのお婆さんに
例によって愛嬌を振りまいてなぜてもらっていました。
今後の事が心配なので早速獣医さんに行ってチップを入れてもらいました。
でもそのあと見ていると特に脱走したいという気は無いようで間違ってドアが
開いていても出て行こうとしませんので助かっています。


2008_1214_indy_2_1.jpg




「噛み様」ぶりも落ち着いてきて最近ではむしろアントンのほうが悪い事をするようです。


2008_1214_indy_3.jpg




最近どういうわけか電話が掛かってきた時に我々がいないと知らせるつもりなのか
二人で猛烈に吼えて近所中に聞こえるほどなのであわてて顔をだすとやめるとか、
真夜中でも遠くに犬の鳴き声がかすかに聞こえても二人で大合唱してしまうのが
唯一悩みの種といったところです。


2008_1214_indy_4.jpg




家に来てからもう一年半近くになるとはとても思えないほど保護ハハさんと
一緒に来た時の光景が思い出されて改めてよい子を授けていただいたと
二人で感謝しております。

タンタンの里親も早くみつかると良いですね。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ビ、ビ、ビックリ!!!

この白くてフワフワした毛ぶきの良いワンコは誰???

我が家にいた時の仮名 “ ぶちぶちブッチー ” の由来だったブチはいずこに???

なんかごくフツーにスピッツに見えるんですけど・・・




ハァ~、インディー(旧:ブッチー)はもうすっかりセレブお嬢様だね。

なんかキラキラしたオーラを発しまくってるぞ。

それもこれも里親様の愛情の賜物だわ。

チッ!

やっぱり保護ハハがインディー(旧:ブッチー)に成りすまして

里親様宅に嫁入りすれば良かった。(笑)




インディー(旧:ブッチー)はアントンくんと共に里親様を悩ませてるみたいだけど

セレブお嬢様なんだからおしとやかにね~!

姿形だけでなく、心もお嬢様に変身するんだよ~!

里親様、お忙しいのに幸せいっぱいの近況報告をどうもありがとうございました!




Edit  |  22:00 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |