2008.12/13 (Sat)

理由 



タンタン : 「 また先を越されました(泣) 」
2008_1213_1.jpg





ボンにも、そしてアリにも先を越されて我が家に居残ってしまったタンタン。

タンタンは小ぶりでお手頃サイズ(笑)の大きさだし、性格もいい子なんだけど

なぜかご縁が無いねぇ。




タンタン : 「 保護ハハの営業努力が足りないんじゃ・・・ 」
2008_1213_2.jpg





うひょ! 

痛いところを突かれてしまった。(汗)

まぁ、そう言えなくもないかも!?

まっ、そう焦りなさんな。

ご縁なんて必ずどこかに繋がってるものなんだから。

今年は我が家で楽しく年越ししよう♪(←もうすっかりその気(笑))









タンタン : 「 そうやって投げやりで焦らな過ぎるのがイケナイんだ! 」
2008_1213_3.jpg
イジイジ・・・





ま~たそうやってこれみよがしにテーブルとイスの間なんていう

せま~い所に入り込んでイジケて・・・

そんな根暗だからご縁が無いんだよ!












んっ!?











2008_1213_4.jpg







なんだ、イジケてたんじゃなくて、噛み噛みイタズラしてたのね。



















なんて許すと思うのかっ!?



ぶわぁかもの~!!










タンタン : 「 ひょえ~! 怖い~っ!! 」
2008_1213_5.jpg










ジョーーーーッ!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



またオシッコもらしやがった・・・

これだろ、タンタンが縁遠いワケは!




タンタン : 「 えっ!? そ、そうなの!? 」
2008_1213_6.jpg





Edit  |  23:25 |  保護ワン タンタン  | コメント(2) | Top↑

Comment

保護ハハ様の願い?

ご縁が、無いのではなく、保護ハハ様の願いかも?
もう少しタンタン君と暮らしたい・・・・と言う願い!
かわいいですものね。ボンちゃんも、アリちゃんも、卒業してしまって・・・ちょっぴり、寂しい保護ハハ様
皆さんで、楽しいお正月をお迎え下さい。
年明け、そうそうに、「里親決定」の文字が、ブログを飾る予感がいたします。
e-mama |  2008年12月14日(日) 09:22 | URL 【コメント編集】

◆e-mamaさん
もしかしたら無意識に考えてるのかもしれませんね。
タンタンともう少し暮らしたい、と。
でも、タンタンが幸せになれるのなら、少しでも早く卒業してくれた方が
良いのですが(笑)
まっ、全然焦ってないので(それがイカンのだ!)、
気長にとびっきりのご縁を探します。
soratara@管理人 |  2008年12月14日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |