2008.12/08 (Mon)

メガネ拭き 



昨日の朝の散歩の写真が沢山あるので、今日もそれをご紹介。

手抜きとか言わないように。(実はそうなんだけど(笑))





なぜかメガネ拭きが落ちてて、それを目ざとく見つけたタンタン
2008_1208_1.jpg
アリリン、その体勢はかなりマズイと思われ・・・(汗)




今までタンタンの後ろにいたはずのアリがすかさず奪取!(早っ!)
2008_1208_2.jpg
タンタン、鈍くさっ!!




そのタンタンの仇をとるべく立ち上がった男がっ!
2008_1208_3.jpg




タンタン : 「 おじちゃん、ボクちんのために奪ってくれたんだね 」
2008_1208_4.jpg




タラ : 「 これはオレ様のモノだ! 」
2008_1208_5.jpg
タンタン : 「 えっ・・・(汗) 」




タラ : 「 文句あっか!? 」
2008_1208_6.jpg
タンタン : 「 ・・・・・・・・・・ 」






一番お子ちゃまなのは誰???(汗)





タンタン : 「 ボクちんじゃないことは確か 」
2008_1208_7.jpg
でも、鈍くさいことは確か(笑)





Edit  |  23:30 |  保護ワン タンタン  | コメント(4) | Top↑

Comment

タンタンふぁん。

初めてのカキコミです!!
柏市に住む、ハル姉と申します☆m(._.)m

いつもタンタンの姿に和ませて頂いてます(*^-^*)〃
鈍臭いケド、可愛い(褒めてるの?笑)

また見に来ますっ★
ハル姉 |  2008年12月10日(水) 04:31 | URL 【コメント編集】

特訓

え~~ん
タラちゃん、大人気ない・・・・・・・・

それとも、子供たちがしっかりした大人に成長するための、特訓でしょうか。

茄子 |  2008年12月10日(水) 17:08 | URL 【コメント編集】

◆ハル姉さん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
タンタンファンがいたとは・・・
とっても嬉しいです♪
地味~な子なので、ファンはいないと思っていました(笑)
これからもタンタンへの応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2008年12月10日(水) 22:53 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
タラは永遠のお子ちゃまなんです(苦しい・・・(汗))

特訓・・・
あぁ、なんて素晴らしい解釈!
そういうことにしておきます(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月10日(水) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |