2008.12/07 (Sun)

みんなでお散歩♪ 



ランの里親様よりワンコたちにオヤツとオモチャを頂きました。



2008_1207_1.jpg




しかも、人間様にも美味しいパンや紅茶などをたくさん頂いてしまいました。(汗)



頂いた物の一部をご紹介
2008_1207_2.jpg



ランとくめちゃんの可愛い写真付き♪
2008_1207_3.jpg




いつも温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。

頂いた物をガッツリ食べて疲れを吹き飛ばします!

とか言いながら・・・

昨日は行き倒れて記事をUPし損ねてしまった。(汗)

ほら、まだランの里親様からのパンが届いてなかったから。(苦しい言い訳(笑))

昨日の分の記事も ↓ にUPしたから見てね~♪







今朝は朝早くから気合を入れてワンコ4頭を引き連れて長めの散歩へGO!

といっても、さすがに4頭引きの散歩は危険なので

公園まではアリをバッグに入れて移動。



アリ : 「 目線が高いと世界が違うね 」
2008_1207_4.jpg





あっ、最近アリは車通りの少ない住宅地などで散歩の練習を始めてます。

といっても、アリに散歩の練習は必要ないかも!?

だって・・・



先頭きって歩くわ・・・
2008_1207_5.jpg
っつーか、引っ張ってるだろ!?(汗)



野グソはするわ・・・
2008_1207_6.jpg
哀愁の後姿(笑)




車も全然怖がらないし。(だから余計に怖いのよ、飛び出しそうで(汗))

なんだかアリはごくフツーに散歩ができるのよ。



お散歩ルンルン♪
2008_1207_7.jpg



アリ : 「 アタチに付いてきなちゃい! 」
2008_1207_8.jpg






それにしても今朝は寒かった。

我が家近辺では今季初かな? 

霜柱が降りてた。



2008_1207_9.jpg




初めて見る霜柱に興味津々で群がる面々
2008_1207_10.jpg
タンタン&アリ : 「 何だコレ??? 」




で、お約束通り・・・
2008_1207_11.jpg
掘り掘り~♪




あぁ無残(泣)
2008_1207_12.jpg






公園では・・・



相変わらずもの凄い顔でバトルを繰り広げ・・・
2008_1207_13.jpg



オヤツタイムにもちゃっかり参加し・・・
2008_1207_14.jpg



オヤツ欲しさのあまり目がイッちゃってて怖いです(汗)
2008_1207_15.jpg



タラ : 「 ちゃんとオスワリして待ってないと鬼ババはオヤツをくれないよ 」
2008_1207_16.jpg
アリ : 「 そうなんでちゅか~ 」





2時間あまりの散歩をしっかり楽しんだアリでした~♪




アリ : 「 またみんなと一緒にお散歩に行きたいです♪ 」
2008_1207_17.jpg





Edit  |  22:15 |  保護ワン アリ  | コメント(2) | Top↑

Comment

何時も大変なのはわかりますが、楽しいですね。アリちゃんのやんちゃぶりこの目で見られたら許してしまいますね。
エマママ |  2008年12月09日(火) 17:29 | URL 【コメント編集】

◆エマママさん
アリのやんちゃぶりを間近で見たら・・・
許すというより脱力します。
スゴすぎて(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月10日(水) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |