--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/06 (Sat)

コラボ 



外出先から戻ったら・・・






2008_1206_1.jpg





あら大変! もう初雪観測?













っんなワケねーだろっ!?


なんじゃこりゃあ!(怒)







アリ : 「 保護ハハ、顔が赤鬼になってますけど・・・ 」
2008_1206_2.jpg





おマヌケな犯人(犬)が自首してやがるぞ。

ハァ~・・・

ケージで留守番させてたから安心してたのに

まさかケージのすぐ側にある座布団に手を出すとは・・・




アリ : 「 だってアタチの特技はイリュージョン! 」
2008_1206_3.jpg








んっ!?

ちょっと待て。

ケージのすぐ側にある部分をかじって穴を開けたから

ケージ内に綿が散乱してるってのは分かる。

だけど、ケージの外にある二段重ねの座布団の上の部分がめくれてて、

しかもケージの外にも綿が散乱してるっていうのは・・・












タンタン : 「 何でだろうねぇ??? 」
2008_1206_4.jpg











お前もかいっ!?(怒)







ハァ~・・・

タンタンは最近フリーで留守番させてもイタズラしなかったので

今日もフリーで留守番させたんだよね。

そしたらコレだよ。

チビッ子チームは素晴らしいチームワークを発揮しやがった。

ビバッ! お子ちゃま!(泣)




タンタン : 「 素晴らしいコラボ作品でしょ!? 」
2008_1206_5.jpg






Edit  |  23:59 |  保護ワン タンタン  | コメント(4) | Top↑

Comment

あらま!

アリちゃん、何て器用な散らかし様と思ったら...、タンタンだったのですね(汗)
保護母さま、ファイトです(><)ノ
Tera |  2008年12月07日(日) 23:12 | URL 【コメント編集】

見たかった・・・

 タンタンとアリちゃんのいたずらしてる姿を想像しただけでも・・・・・
すごかったんだろうなぁ!(汗)

 アリちゃんのしているのを最初は大人しく見ていたタンタンが、
面白そうと自分もしたのかな?

うちの猫もやりますよいたずらを・・・でも可愛いからついつい
許してしまう・・・そして文句言いながらいつもかたずけています。
ダンボールや箱が大好きで噛んで小さくちぎってそれこそ
紙吹雪ができてます。

何度か目撃したけど可愛いから怒れない・・・でもすごいです。(泣)








sora |  2008年12月08日(月) 01:06 | URL 【コメント編集】

◆Teraさん
アリとタンタンの見事な共同作業でございました(泣)
まっ、この程度のイタズラなら全然カワイイもんだ
と思える自分がちょっと悲しい気もします(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月08日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】

◆soraさん
アリが最初だったのか、それともタンタンが最初にやってて
負けず嫌いのアリがそれに挑発されて張り切ったのか。
まっ、どっちにしろ結果は同じですが(笑)

soraさん宅の猫ちゃんもイタズラしますか。
桜の花吹雪ならぬ、ダンボールの紙吹雪が舞うとは
これまた風流な(笑)
潔く散るのを良しとしましょう!(く、苦しい・・・(苦笑))
soratara@管理人 |  2008年12月08日(月) 22:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
