2008.12/05 (Fri)

デビュ~♪ 



こむぎ(旧:つくし)の近況報告が ↓ にあるから見てね~♪





今日はなんか変な天気だったなぁ。

午前中は晴れて暖かかったのに・・・



今朝の空
2008_1205_1.jpg



2008_1205_2.jpg




夕方からものすごい雨と雷。

雷嫌いのタラが死にそうで大変だったよ。(汗)

そういえば、タンタンもアリも雷には全く反応してなかった。

その代わり、窓に激しく当たる雨に驚いてたけど。

「 何だ? 何だ??? 」 って仲良く一緒に窓際に行って不思議そうに眺めてた。(笑)



タンタン&アリ : 「 何にでも興味津々なんです 」
2008_1205_3.jpg






今日は午前中にほんの少しだけ時間がとれたので

久しぶりに頑張って行ってきちゃった。

ドッグラン!!

もちろん、そら・タラ・タンタン・アリの計4頭を引き連れて。(大変だった・・・(汗))

平日の午前中だったせいかドッグランは貸切状態。

早速みんなを放牧~♪









何が驚いたって、そりゃアナタ・・・



コイツが一番ガンガン走り回ってたってこと
2008_1205_4.jpg
アリ : 「 嬉しい~♪ 」




その次に走り回ってたのは、コイツ!
2008_1205_5.jpg
タンタン : 「 楽しい~♪ 」




え~っと、チビッコチームのタンタンもアリも

今日がドッグランデビューのはずなんだけど・・・

一番ドッグランに馴染んでて満喫しまくってたぞ。(笑)



アリ&タンタン : 「 ひゃっほ~♪ 」
2008_1205_6.jpg



タンタン : 「 疲れた・・・ 」
2008_1205_7.jpg
アリ : 「 まだまだ! 」



家の中だけでなくドッグランでもバトル三昧
2008_1205_8.jpg





特にアリは立ち止まることもなくずーーっと動き回ってた。

“ 若さ ” ってのはスゴイねぇ。



アリ : 「 イケイケです! 」
2008_1205_9.jpg





オバチャンそらとオジチャンタラもちゃんと走ってたよ



たま~にだけど(爆)
2008_1205_10.jpg
タラの手がコソ泥みたい(笑)






みんなそれぞれにドッグランを満喫したらしい。

何しろこの笑顔だもの。




そら
2008_1205_11.jpg



タラ
2008_1205_12.jpg



タンタン
2008_1205_13.jpg



アリ
2008_1205_14.jpg





また時間を見つけてドッグランへ行こうね♪

そして、たくさん遊んだ後はお約束通り・・・










帰りの車の中で爆睡(笑)
2008_1205_15.jpg




Edit  |  23:35 |  保護ワン アリ  | コメント(2) | Top↑

Comment

どうしてこんなに楽しい写真が撮れるのぉ???
んもうぉタラちゃんのこそ泥写真には大爆笑!!!
うちも、おじさんおばさんお爺ちゃん…誰もあんの相手をしてくれません
今度是非誘ってくださいませ~
ぷりんママ |  2008年12月06日(土) 00:02 | URL 【コメント編集】

◆ぷりんママさん
楽しい写真を撮るコツは、普段からおマヌケを仕込むのよ。
天然なら尚可(笑)
あんちゃんも子犬様の王道をバリバリ歩んでるみたいだねぇ。
じゃ、今度はご一緒して子犬様バトル大会を繰り広げませう♪
soratara@管理人 |  2008年12月06日(土) 22:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |