2006.11/14 (Tue)

大人の階段 



日に日に動きが活発になっていくこぶたトリオ。

少しでも家を留守にしようものなら、我が家はこぶたトリオの天下。

まぁやりたい放題。

食卓の上に飛び乗ったり、出窓に上がるのなんて朝飯前。

先日保護ハハが図画工作にいそしんだテレビ台をガードする柵。

今ではあっさりと乗り越え、テレビ台で思いっきり遊んでますよ。(泣)

もう柵を置いておく必要もないけど。

悔しいから意地でも置いとく!

今日も先住犬の散歩から帰ってきたら、

出窓に置いておいたシクラメンの鉢が思いっきり床に落ちてる。(汗)

ケージの上に置いてある汚れ拭き用のトイレットペーパーは散乱。

食卓の上に置いておいた折込広告はビリビリ。

まぁ、ものの見事に やりやがって お弾けになってますわ。

オホホホホ。(泣)




こぶたトリオはただ今、大人の階段を昇っている真っ最中。

保護ハハは笑って見守らないとダメなのよね。

でもね。

予想以上のあまりの弾けっぷりに、保護ハハは目まいが・・・・・

こぶたトリオが大人の階段を急激に駆け上るのに反比例して、

保護ハハの心は高速エレベーターで降りるが如く、

どん底へと落ちていく。

ちょ~っと脳の血管切れてもいいッスか?

そんな感じ。(死ぬだろ、それ(笑))





ではでは、キョウダイで 激しく 仲良くじゃれ合ってる動画なんぞを♪








スポンサーサイト
Edit  |  22:10 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(2) | Top↑

Comment

かわいい~♪

やばいですねぇ。これ。
みんな猫キック上手ですねぇ~ちいさいのに、威嚇も一丁前で(笑)
ほんとに成長早いですね。
ちょびヒゲが超キュートなブーちゃん1番強そうですよねー(^▽^)
かわいい♪小さい時ってホントずっと見てても飽きないですね。

りり |  2006年11月15日(水) 21:31 | URL 【コメント編集】

>りりさん
ヤバすぎて鼻血ブーですよね!?
そうそう、一丁前に威嚇するんですけど、
全然威嚇に見えないところが何とも・・・(^^;)
この動画ではブーが強そうに見えますね。
でも、実は・・・・・
この続きはまた記事にしま~す!
引っ張りすぎ!?(笑)
soratara(管理人) |  2006年11月15日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |