fc2ブログ
2008.11/30 (Sun)

働くオトコ 



今日は雲ひとつ無い青空が広がる気持ちの良い日だった。




2008_1130_1.jpg



2008_1130_2.jpg




秋も終わりだねぇ。(しみじみ)

明日からは師走。

先生も走るほど忙しい月。

我が家にも負けず劣らず忙しく働く(?)オトコが!






平日は朝晩各1時間強の散歩に出掛け・・・
2008_1130_3.jpg





休日ともなれば朝晩各1時間半強の散歩に行き・・・
2008_1130_4.jpg





散歩中はタラとバトル三昧を繰り広げ・・・
2008_1130_5.jpg





ガッツリと打ち負かし・・・
2008_1130_6.jpg
小僧にやられて悲鳴を上げるタラ。  情けねぇ(泣)





「 いい気になるな 」 とデブ御大そら姐さんにどやされ・・・






その場だけ反省し・・・
2008_1130_7.jpg
タンタン : 「 やりすぎちった 」





気を取り直し、家に帰ってアリとバトル三昧・・・
2008_1130_8.jpg





でも、アリが体力底なし沼子だと気づかず・・・
2008_1130_9.jpg





朝から晩まで・・・
2008_1130_10.jpg





一日中・・・
2008_1130_11.jpg







そして・・・


















死ぬ(爆)
2008_1130_12.jpg
なぜシュワッチ???






毎日過労死してる働き者のタンタンです。(笑)




タンタン : 「 この家はボクちん以外は怠け者ばかりです 」
2008_1130_13.jpg





スポンサーサイト



Edit  |  22:55 |  保護ワン タンタン  | コメント(6) | Top↑

Comment

タンタン君は、ソラ姐さんに似てきましたね。

「ヤァ~働き者ですね」「りっぱ、りっぱ!」


さすが、ソラ姐さん威厳があります。タラちゃんは、とってもやさしさが、出てるし、アリちゃんの底なし体力も、すごいし。
でも、タンタン君!君の頑張りには、拍手です。パチパリパチ
e-mama |  2008年12月01日(月) 06:20 | URL 【コメント編集】

神秘的

タイトルを見た時、てっきりタラちゃんのことかと思いました。

アリちゃんのまん丸な眼も可愛いですが、タンタンのアーモンドのような眼も素敵。
欧米の人には、「アーモンドアイ」は神秘的だと人気があるようです。

タンタンは神秘的ですか?
隠れた魅力を是非教えてください。
茄子 |  2008年12月01日(月) 11:12 | URL 【コメント編集】

◆e-mamaさん
タンタンは大人になってきたので、そらに似てきたのかもしれません。
以前はお子ちゃま顔でしたから。
でも、そのお子ちゃま度を過信しすぎましたね。
更にお子ちゃまのアリの体力にボロ負けです(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月01日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

◆茄子さん
「アーモンドアイ」
なかなか上手い表現ですね。
でも、神秘的ですか・・・
う~ん、タンタンはバレバレすぎて神秘の“し”の字も見当たりません(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月01日(月) 23:52 | URL 【コメント編集】

はじめまして!

いつも楽しく拝見させて頂いております♪

アリちゃんのオスマシ顔とバトル中の表情のギャップにやられちゃいそうです…v-10

あと、バトル中のタンタンの表情が "もののけ姫" の モロ に似てると気付いた!(笑)
伯爵 |  2008年12月02日(火) 13:51 | URL 【コメント編集】

◆伯爵さん
初めまして。 コメントをありがとうございます。
アリは本性を出しすぎですね(汗)
タンタンがモロ・・・
それはモロに失礼かと(笑)
soratara@管理人 |  2008年12月02日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |