2008.11/29 (Sat)

インパクト 



さっ、久しぶりにタンタン特集いってみよう!




タンタン : 「 ちゃんと気合入れてもっと頻繁に特集してよ!(怒) 」
2008_1129_1.jpg







何だかねぇ・・・

タンタンってとことん不利だと思うんだわ。

何がって?

だって、タンタンが我が家に来てから一緒になるワンコ。

み~んなお目々が 無駄に 大きい子ばっかりなんだもん!




ボンとか





アリとか
2008_1129_2.jpg






アイラインばっちりで宝塚とか歌舞伎俳優の化粧のような派手系の顔。

それに引き換えタンタンは・・・












とことん地味~!
2008_1129_3.jpg





なんつーの?

歌舞伎俳優がスッピンになって 「 アンタ誰? 」 状態になった寂しん坊系の顔?(笑)

パッと見、そりゃやっぱりお目々パッチリの派手な顔の子の方が目を引くでしょ!?

タンタンは顔で損してるよね。




タンタン : 「 寂しん坊系ではなく、すっきりサッパリ系と言って下さい 」
2008_1129_4.jpg






やっぱりこうガツン!とインパクトが欲しいよね、顔に。














ガツン???
2008_1129_5.jpg







いや、それとも





こっちのガツン???
2008_1129_6.jpg




え~っと、どちらのガツン!でもなく・・・(滝汗)





Edit  |  23:45 |  保護ワン タンタン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |