--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/27 (Thu)

エコなオンナ 



今、時代はエコ!

ってことで、ヤング(←死語(笑))なアリは時代の流れには敏感。

当然、エコ実践中。






ウ○チ食ってます!(爆)





アリ : 「 究極のエコなのだ! 」
2008_1127_1.jpg





久々に来たよ・・・

食糞ちゃん。

まっ、センターの子犬舎にいた子には結構多いから驚かないけどね。

ポコリンもそうだったし。

食糞は人間の感覚からすると気持ち悪いけど、動物にとっては自然なこと。

特に子犬は。

だから、食糞するからって慌てないように。




アリ : 「 じゃ、バリバリ食っちゃう♪ 」
2008_1127_2.jpg






ちなみにコイツは、トイレシートでラッピング派。(笑)



タンタン : 「 ボクちんのプレゼントいる? 」
2008_1127_3.jpg




それも几帳面に折り畳むのよ。

とことんキレイ好きなんだよね。

でも、今じゃウ○チに関しては完全に野グソ派になっちゃったけど。






食糞の対処法は、ウ○チをしたら即片付ける!

これが鉄則。

ただ、そのウ○チをしたタイミングが分らない時があるでしょ!?

いつの間にかウ○チをしてて食べられちゃうっていうパターン。

でもね、アリの場合はそのタイミングが分るんだわ、これが。

なぜかというと・・・












アリ : 「 ウ○チ出るーーーっ!! 」
2008_1127_4.jpg






って騒ぐから。(笑)

どうもアリはウ○チは自分の居場所から遠~~~い場所でしたいらしく、

トイレ用サークルから出たくてゴソゴソしながら鳴くんだよね。

最初は控えめに 「 ピーピー 」、そして切羽詰まってくると声が大きくなる。

どんなに騒ごうとも無視しまくっていると、いきなり静かになる。

「 あれっ!? 」

と思って見てみると、今まさに催し中。(笑)

だからすぐに片付けられる。

分り易くて良い子だワン♪




アリ : 「 だってアタチはお嬢様♪ 」
2008_1127_5.jpg
お嬢様はウ○チは食わんと思うぞ(笑)







家にいる時はそれでいいけど、留守番させる時は食べられてしまう。

でも、それは仕方がないから諦める潔さも必要。

ただ、アリは毎回ウ○チを食べるワケじゃない。

どういう訳だか食べずにそのままの時もある。(この違いがよく分らん!)

保護ハハが外出先から戻ってくると、トイレ用サークルに鎮座するウ○チ。

「 よしよし、食べてないぞ 」

そう喜んだのも束の間。

保護ハハが帰ってきたことに喜んで飛び跳ねるアリ。









お~い! めちゃくちゃウ○チを踏んどるがな~!(泣)





アリ : 「 タンタン兄ちゃんを真似してウン(運)を付けてます♪ 」
2008_1127_6.jpg






食べてくれた方がマシだったかも・・・(爆)





スポンサーサイト
Edit  |  23:58 |  保護ワン アリ  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
