2008.11/19 (Wed)

出番? 



保護当初は大人しくて全く吠えず、ビビリションを披露するほど気弱で

控えめだったタンタン。

今じゃ・・・




タラに果敢に向かっていき・・・
2008_1119_1.jpg
タラがヘッピリ腰なのが笑える




タラをガッツリと噛み・・・
2008_1119_2.jpg




タラに必殺パンチをかます
2008_1119_3.jpg





タンタンのあまりの傍若無人ぶりに・・・














タラ逃亡(笑)  弱っ!!
2008_1119_4.jpg





あぁ、タンタン・・・

保護当初の面影はいずこに?

タンタンはすっかりイケイケな強気のワンコに変身。

それなりにイタズラもするし、正統派ヤンチャなお子ちゃま。



タンタン : 「 憂いのある表情でネコを被ります 」
2008_1119_5.jpg






そんなタンタンに対し・・・













そら : 「 調子ぶっこいてんじゃないわよ~! 」
2008_1119_6.jpg
タンタン : 「 ひぇ~~~! 」





そら姐さんの 怒りの鉄拳 教育的指導が飛ぶ。(笑)





でも、全然へこたれないタンタン
2008_1119_7.jpg





う~む、こりゃかなり調子ぶっこいてるな。

一度しっかりとシメないとイカンな。

ってことは、そろそろオニ保護ハハの出番か?





タンタン : 「 えっ!?(汗) 」
2008_1119_8.jpg





Edit  |  23:58 |  保護ワン タンタン  | コメント(4) | Top↑

Comment

おに保護はは様の指導の賜物、素晴らしい

バランスですね。タラちん(ってイメージ)てすごくかっこよくて

強そうなのにそのキャラ、素敵♪そしてそら姐さんがうりゃーっ

としめる。うらやましい・・・。(いまだ犬育て悩みは尽きず(涙))
ぴくまま |  2008年11月20日(木) 09:32 | URL 【コメント編集】

犬が、猫を被るか

ボンちゃんファン→タンタンファンに鞍替えした私にとっては、イメージが。。。。。違った。男っぽい、タンタンも素敵。。。なんてね。
でも、ちゃんと役割が出来ている保護ハハ様の所の教育係さん達。そら姐さんもタラちゃんも、偉いね。
最後の出てくるであろう、保護ハハ様は、一番すごい




e-mama |  2008年11月20日(木) 10:28 | URL 【コメント編集】

>ぴくままさん
私は指導してないですよ~。
そらとタラが勝手に自分達でキャラ分けしました。
適材適所ってヤツです(笑)
犬育ては誰にとっても永遠の謎でしょう。
そこが面白いんですよ♪
soratara@管理人 |  2008年11月20日(木) 23:20 | URL 【コメント編集】

>e-mamaさん
え~っと、e-mamaさんは誰でも良いのでしょうか?(爆)
そらとタラは役割が出来ているというより
自分たちの得意部分しかやらないんです。
だから私はその尻拭いです(苦笑)
soratara@管理人 |  2008年11月20日(木) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |