--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/13 (Thu)

仕事人 



昨日はまたしてもPCが絶不調。

なぜか里親募集を始めると必ず調子が悪くなるマイPC。

つい先日、「 いつでも里親募集中 」 にタンタンの募集を再掲載したからそれでかな?

そう思っていたけど、何だかいつもとは調子の悪さが違う気がする。

何だろう・・・









んっ!?










2008_1113_1.jpg






















オーマイガーッ!!
2008_1113_2.jpg






なんじゃこりゃ!?

コードが切れてるじゃん!!

しかも、この切り口のギザギザは・・・












タンタン : 「 へへっ! やっちった♪ 」
2008_1113_3.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









ぶわぁかもの~!!




「 へへっ! 」 じゃねぇ!




シバキ倒されたいのかっ!!







タンタン : 「 まぁ怖い!(しれっ!) 」
2008_1113_4.jpg






タンタン、やらかしてくれました。

見事にLANケーブルを噛みやがりました。

そりゃPCが繋がらないワケだよ。(だから昨日は更新できなかったのよ(苦笑))





我が家は預かりっ子対策として、コード類はコードカバーなどで隠して

噛まれないようにしてるんだけど、ほんのちょっとだけ出てる部分を

タンタンは目ざとく見つけて噛みやがったのさ。

素晴らしい仕事人ぶり。




タンタン : 「 必殺!なうえに瞬殺!です 」
2008_1113_5.jpg





いや、別に噛んでもいいのよ。(ホントは良くないけど(笑))

子犬様だからイタズラして当然なんだし。

だけど・・・





PC関係だけはマジで勘弁してくれ!(泣)





今はPC使えないとお話にならんのよ。

しかも、今はキミの里親募集をしてる大事な時期なのよ。

そこんとこ、解かってる???






タンタン : 「 うんにゃ! 」
2008_1113_6.jpg






コイツ、完全に行き遅れるな。(断言!(笑))




スポンサーサイト
Edit  |  20:45 |  保護ワン タンタン  | コメント(8) | Top↑

Comment

オーマイガーッ!

保護ハハさま、こんばんは!
コード類には手を出さないおりこうなこむぎちゃんの里親です。ぷっ。
「オーマイガーッ!」なタンタンちゃんがあまりにも素晴らしくて
ついコメントしてしまいました(^_^;)
タンタンちゃんの着てるお洋服、そしてタラ兄ちゃんの真似っ子ぶりを見てると
「つくし」時代のこむぎを見てるみたいです。
こむぎはますます成長しております。また近日中に親ばか報告いたします~。
鼻血が出そうなくらいかわいい写真を送りつけます送りますので
お待ちくださいませ~(笑)

ところで・・・ボンちゃんはがんばっているのでしょうか。。心配です。
こむぎ里親 |  2008年11月13日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】

タンタンの台詞と写真がぴったんこだわ。役者ね~
あ、脚本家soratara女史もスバラシイですわよ。 ←付け加え

でもねタンタン、まだまだ仕事が甘いわ。
ステラ女王が子犬様の頃は、留守番中にLANケーブル真っ二つに切断したのよ。
必殺瞬殺を語るなら中途半端じゃダメよ。最後までブッた斬らなくちゃ。
きゃ、sorataraさんに蹴飛ばされる前に退散ーっ!
ホシカゲ |  2008年11月13日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】

かわいすぎですっ!

先日、縁があってsoratara様のブログにたどり着いて以来、
更新が待ち遠しくて毎日のようにお邪魔しています。

soratara様の預かりワンちゃんたちは、どうしてこんなにも
いきいきしてかわいいのでしょうか。
不幸な生い立ちのワンちゃんたちが、こんなにも素敵な笑顔を
見せてくれるなんて・・・。

soratara様の毅然とした厳しさ、ワンちゃんたちの個性を大切にする温かさ、そしてめいっぱいの愛情を感じます。

私は現在、主人と二人、ペット禁止の賃貸住まいですのでワンちゃんたちの里親になってあげることができないことが出来ない事が本当に残念です。

家を購入しましたら、絶対にタンタンのようなワンちゃんに、うちの子になって欲しいと思っております。

寒くなってきましたが、どうかお体をご自愛ください。
これからも、ずっと応援させていただきます。
みみ |  2008年11月13日(木) 22:18 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月13日(木) 23:19 |  【コメント編集】

>こむぎ里親さん
こんばんは!
コード類以外には手を出しまくりなこむぎちゃんのママさんですね(笑)
そうそう、今タンタンが着てる洋服はこむぎちゃんが着てたモノなんですよねぇ。
こむぎちゃんはブカブカだったけど、タンタンは最近ちょっとピチピチかも!?
えっ!? こむぎちゃんはまだ成長中ですか?
もしや大型犬になるつもりじゃ・・・(汗)
こむぎちゃんの写真、鼻血ならぬヨダレを垂らしながら待ってま~す♪

ボンは里親様と共にものすご~く頑張ってます。
今日、近況報告をUPする予定です。 お楽しみに~♪
soratara@管理人 |  2008年11月14日(金) 23:05 | URL 【コメント編集】

>ホシカゲさん
やはりドラマは脚本が良くないと!(これはドラマなのか?(笑))

あらぁ~、ステラ女王はイタズラも女王級で大胆だったのね。
やはり飼い主に似るのね(笑)
タラなんてLANケーブルすら判らないおバカだったわよ。
あぁ、墓穴を掘ってて全然フォローになってない(汗)
soratara@管理人 |  2008年11月14日(金) 23:10 | URL 【コメント編集】

>みみさん
初めまして。 書き込みを有り難うございます。
何だか過分のお褒めを頂いて恐縮しております。
でも、なぜか小さくならないデカイ体(爆)

お家を購入したらタンタンのような子を迎えますか・・・
それは危険です!
せっかくの新居がボロボロになります(笑)
でも、そのお気持ちがとっても嬉しいです♪。

これからも応援をよろしくお願いします!
soratara@管理人 |  2008年11月14日(金) 23:13 | URL 【コメント編集】

>鍵コメさん
キャ~! 本当ですか?
とっても嬉しいです♪
いつも温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。
楽しみに待っています♪
御礼に私の脂肪10キロを差し上げます。
要らなくても無理やり送りつけます(笑)
soratara@管理人 |  2008年11月14日(金) 23:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
