2008.11/11 (Tue)

真似っこ 



タンタンは今、いろいろなことを覚えて吸収していく時期。

そのお手本となっているのがコイツ!





タラ : 「 てへっ♪ 」
2008_1111_1.jpg





う~む、お手本の選び方が間違ってる気がする。(汗)





タンタンは事あるごとにタラの傍でタラの行動を観察して真似っこする。




タラが草を食べたら、タンタンもバクバク食べ・・・
2008_1111_2.jpg





散歩中のオヤツタイムもタラの隣で同じように待ち構え・・・
2008_1111_3.jpg





タラが横になれば、タンタンもすかさず横になり・・・
2008_1111_4.jpg





タラがフセをすれば、タンタンも尻尾フリフリでフセをし・・・
2008_1111_5.jpg





タラがオスワリしたままボーーッとすれば、タンタンも隣でボーーッとし・・・
2008_1111_6.jpg





そして、












飽きる(笑)
2008_1111_7.jpg





笑っちゃうくらいタラの真似っこをするタンタン。

でも・・・

できればコレは真似してほしくないなぁ。










この卑しさは一体誰に似たんだ?(汗)




タンタン : 「 保護ハハのすっとぼけぶりも真似するべきか? 」
2008_1111_8.jpg





Edit  |  23:05 |  保護ワン タンタン  | コメント(8) | Top↑

Comment

最近の寒さは老体には堪えますーー。
ところで、タンタン君のかわゆさは今更言うまでもないのですが
今日のタラちんの画像は益々男に磨きがかかった感じがします。
凛々しくてかっこいいです!!
チロママ |  2008年11月12日(水) 08:55 | URL 【コメント編集】

タラくん、チロママさん宅のちびこさんのように躾担当の包容力あるお方のように見えます。
おまけに今日は特に素敵でやさしい男に見えますっ!!
さくらママ |  2008年11月12日(水) 13:00 | URL 【コメント編集】

てへっ♪

こんにちは。
毎日楽しく、センターの記事では深く考えさせられたりもしつつ、
拝見しております。
お忙しい中での更新、お疲れ様です&ありがとうございます(^^)

タラ : 「 てへっ♪ 」
お写真の姿とのバランスがあまりにも絶妙で、
パソコンの前で大爆笑してしまいました(笑)
タラ君ならきっとやさしく時には厳しく、
よき指導者になってくれることでしょう~。
遅ればせながら、ボン君のトライアルもおめでとうございます。
これから寒い季節になってきますが、
お体大切に、ご家族みなさま元気に過ごして下さいませ
Tera |  2008年11月12日(水) 15:29 | URL 【コメント編集】

>チロママさん
分厚い肉襦袢を着てても堪えるわよね、この寒さ。(それは私だけか(笑))
タラは“男”に磨きがかかった気がする?
オカマじゃなくて?(笑)
soratara@管理人 |  2008年11月13日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】

>さくらママさん
タラはちびこちゃんの域には全然達していません。
タラは包容力があるというより、単に精神年齢がガキなので
お子ちゃま同士、気が合ってるだけです(笑)
soratara@管理人 |  2008年11月13日(木) 20:40 | URL 【コメント編集】

>Teraさん
こんばんは。
いつも読んで頂いて有り難うございます。

タラが良き指導者!?
いえいえ、今日もタンタンに噛まれて「ヒン!」って泣いてましたよ。
どこまでもヘタレです(笑)
ボンへのコメントを有り難うございます。
里親様もボンも今、ものすご~く頑張ってます。
これからも応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2008年11月13日(木) 20:44 | URL 【コメント編集】

タンタンは子供?

タラちゃん 今日も ス・テ・キ

ところでタンタンは、まだ子供なんですか?
体も、もっと大きくなるのでしょうか?

心も、もっともっと大きく、幸せになるといいですね。
茄子 |  2008年11月13日(木) 20:47 | URL 【コメント編集】

>茄子さん
タンタンはまだお子ちゃまですよ~。
成長期のピークは過ぎてるので、たぶんあともう少しだけ大きくなると思います。
心も体も健やかに成長してほしいです。

soratara@管理人 |  2008年11月13日(木) 20:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |