2008.11/10 (Mon)

ギャップ 



可愛い顔して実は大物。

それがタンタン。

いや、ホントに大物なのよ。





ウ○チがっ!!





基本的にタンタンは排泄回数が少ない溜め込み型。

保護当初は3日間くらいウ○チをしないのは当たり前だった。

それだけ溜めれば、ようやく出た時には



「 なんじゃこりゃあ!? 」



な世界が広がる。

いや、マジですんごい量が出るのよ。




タンタン : 「 全身ウ○チ♪ 」
2008_1110_1.jpg






今のタンタンはウ○チは外派で散歩の時に済ませる。

順調な時は朝晩2回するけど、1日1回のことが多い。

3日間溜め込んだ時ほどじゃないけど、やっぱりそれなりに大量。




オマエは大型犬か!?




ってな感じ。(笑)

だって、そらとタラのウ○チを足した量より多いんだもん。




タンタン : 「 ボクちんは気前がいいからジャンジャン出すのさ! 」
2008_1110_2.jpg






保護ハハはそんなタンタンの大物ぶりを知ってるけど

他の人は知るはずもない。

3頭引きで散歩をしていると、すれ違う人や車に乗っている人が

タンタンの姿を見て 「 可愛い♪ 」 とニコニコ顔になる。

いい気になった(?)タンタンはサービス精神旺盛だから、

いきなり道のド真ん中で 「 見て見て! 」 とばかりに催し始める。



「 あら、子犬ちゃんは踏ん張ってる姿も可愛いわ♪ 」



そんな感じで周りの人たちはタンタンのウ○チングポーズを凝視。

みんなの大注目のなか・・・











ブリブリブリ・・・
2008_1110_3.jpg








ニコニコ顔でタンタンのウ○チングポーズを見つめていた皆さん。





いきなりハニワ顔。(笑)





そりゃ驚くわな。

ギャップがありすぎだもん。

いろんな意味で大物なのよね、タンタンは。




タンタン : 「 ボクちんはプリティ~わんこなのでお間違えなく 」
2008_1110_4.jpg





Edit  |  23:58 |  保護ワン タンタン  | コメント(4) | Top↑

Comment

おみごと

大物と書いた文字の向こう側に見える・・・巨大な物!
「おみごと」と叫んでしまいそう。
スリムな体とのギャップが、いいね。
e-mama |  2008年11月11日(火) 05:58 | URL 【コメント編集】

大物、いや大者!

タンタン すごすぎます・・・・・・!

チップちゃん、幸せそうですね。
連れ合いは「あのしょぼいチップが、こんなに可愛がられて」と感涙にむせんでいました。

「しょぼい」なんて言って、里親さんごめんなさい。
茄子 |  2008年11月11日(火) 21:26 | URL 【コメント編集】

>e-mamaさん
隠そうと思っても隠しきれないブツ。
タンタンの全てを見事に表してる気がします(笑)
soratara@管理人 |  2008年11月11日(火) 22:59 | URL 【コメント編集】

>茄子さん
タンタン、なかなか侮れません。

しょぼいチップ・・・
まぁ何て失礼な!
でも、私もずっと“貧相”って言ってましたけどね(笑)
soratara@管理人 |  2008年11月11日(火) 23:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |