2008.11/04 (Tue)

衝撃の事実 



オヤツなどの食べ物をあげた時、

そのままその場で堂々と食べる子はリーダータイプ、

別の場所へ持って行ってコソコソと食べる子は下っ端タイプらしい。

あぁ、なんとなく解かる気がする・・・






で、実験。


















そして誰もいなくなった・・・








ビバッ!!



下っ端キャラ勢ぞろい!








あっ、違う。

コイツが残ってた・・・








タンタン : 「 なんで別の場所に行かにゃならんのさ 」
2008_1104_1.jpg





ものすごい堂々とした食べっぷり。

一番若いタンタンが一番リーダー気質なのね。

ビビリだけど。(笑)




タンタン : 「 ビビリって誰のことを言ってるのかなぁ??? 」
2008_1104_2.jpg






いや、いいのよ・・・



ホント、いいのよ・・・



別にいいんだけどさぁ・・・(良くないらしい(笑))











年寄り軍団!



しっかりせんかいっ!!






おマヌケ下っ端トリオ(笑)
2008_1104_3.jpg





Edit  |  23:00 |  保護ワン タンタン  | コメント(8) | Top↑

Comment

あははは~!!!

笑わせていただきました!
見事に散っていきましたね(笑)

あっ・・遅ればせながら・・・

ボンちゃんおめでとうございます♪♪
空ママ |  2008年11月05日(水) 00:06 | URL 【コメント編集】

・・・・・・・・

何て言ったらいいのか・・・・・・・・

競争相手がいるからなんでしょうか。
それとも密かに楽しみたいのでしょうか。

きっと大人には大人の事情があるのでしょう・・・
茄子 |  2008年11月05日(水) 08:53 | URL 【コメント編集】

分かりやすい、実験

「おみごと」と言うくらいに、年配軍団は、チリましたね。
タンタンくんは、大物になりますよ。
何回、見ても、面白くて!   笑いが止まりません。
e-mama |  2008年11月05日(水) 14:20 | URL 【コメント編集】

ぎゃははははははは~~~!!

めっちゃ笑っちゃいましたぁ~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
画面からみんなが消えた後…足音だけ。。。

やばいっす。
いいものありがとうございます♪


おそくなりましたがボンちゃんおめでとうぅ♪
がんばっってねっ!!

りり |  2008年11月05日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】

>空ママさん
見事に散りすぎですよね。
その逃げ足(?)の速さも見事です(笑)

ボンへのコメントをありがとうございます。
トライアルが上手くいくようこれからも応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2008年11月05日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】

>茄子さん
大人の事情なんてたいそうな理由はありません。
ただ単に小心者なだけです(笑)
soratara@管理人 |  2008年11月05日(水) 23:10 | URL 【コメント編集】

>e-mamaさん
桜よりも見事に散りましたね。
タンタンの大物ぶりに賭けるしかなさそうです。
soratara@管理人 |  2008年11月05日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】

>りりさん
消える足音が哀しいですよね。
あまりに見事な逃げ足(?)にアッパレ!と言いたい気分です(笑)

ボンへのコメントをありがとうございます。
これからも応援をよろしくお願いします。
soratara@管理人 |  2008年11月05日(水) 23:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |