--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/03 (Mon)

復活の立役者!? 



タンタン、完全復活です!




お鼻、濡れ濡れ~♪
2008_1103_1.jpg





昨日までは元気は元気だけど、イマイチ表情が冴えなかった。



冴えないというよりイケてない(笑)
2008_1103_2.jpg





でも、今日は朝からハイテンションで表情にも明るさが戻ってきた。

そして何より、食欲バッチリでう○ちモリモリ~♪(笑)

これで一安心。

そう思っていたら・・・





タラ : 「 寒い・・・ 」
2008_1103_3.jpg




今度はタラが寒さでダウン。

あっ、これは昨日の話ね。

タンタン同様、食欲が無くなって元気がなかった。

とりあえず一日中マタギ姿(笑)で大人しく寝ていたのが良かったのか

今日はなんとか復活!

なんか我が家は繊細というより、弱っちいヤツらばかりだなぁ。






ボン : 「 オレ様は弱っちくないよ! 」
2008_1103_4.jpg




オツムは弱っちいけどね。(笑)

暑かろうが寒かろうが、いつも元気なボンボン。

自分は元気なのに、タンタンが元気がないのが心配だったのか、

しょっちゅうこんな事をしてた。





ペロペロ攻撃~♪
2008_1103_5.jpg



2008_1103_6.jpg




一応ボンはタンタンを元気づけようとしてるみたいなんだけど

どう見てもちょっとエッチな(怪しい?)世界を繰り広げてる。(笑)

言っとくけど、コイツら立派なオカマちゃん同士だから。(爆)

では、せっかくなので動画でも二人の濃厚な世界をお楽しみ下さい♪








それにしてもボンの舌はカメレオン並みに長いわ。

そのボンの舌をオモチャと勘違いしてバクつこうとしてるタンタンが笑える。

ボンの変わった(?)元気のつけ方があったから

タンタンも完全復活できたのかもね。

ボンは優しいいい子だね♪




Edit  |  23:25 |  保護ワン ボン  | コメント(2) | Top↑

Comment

ボンちゃんは、優しいね。

人がいい。 じゃなくて、犬がいい。ですよね。
ボンちゃんは、やっぱり、やさしい、ワンちゃんです。
なかなか、あそこまで、やる犬は、いませんよ。(ある意味スゴイ)

ワンちゃん同士の新しい世界を見せて頂きました。
e-mama |  2008年11月04日(火) 06:44 | URL 【コメント編集】

>e-mamaさん
ボンは優しいいい子です♪
唸らなければ(爆)
どうもタンタンや他の犬に対して何かを喋っているらしく、
ガウガウうるさいヤツなんです。
それが無ければ完璧なんですけどねぇ・・・
soratara@管理人 |  2008年11月04日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
