--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11/02 (Sun)

すず近況報告 



すずの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



すず、体重が11.7キロになりました。


相変わらず、体育会系女子としてお転婆ぶりを発揮しています。
10月に群馬に遊びに行ったときも、いっぱい走り回りました。



ドロ付きの顔で失礼します
2008_1102_suzu_1.jpg



ベランダのこげが妙に気になる
2008_1102_suzu_2.jpg



鉄と一緒に穴掘り作業
2008_1102_suzu_3.jpg



落ち葉の上をダッシュ!
2008_1102_suzu_4.jpg





9月には点たちとキャンプに行ってきました。



点、すず、ナッツ、鉄が、勢ぞろい
2008_1102_suzu_5.jpg



とうちゃんが持ってきた長ーいロープをつけて
2008_1102_suzu_6.jpg



川の中でもバトルをしかけるすず
2008_1102_suzu_7.jpg




お転婆でクルクルパー子なすずですが、
なんと、あいつったらグルメなオンナでした(笑)。
鉄はどんなものでも平らげますが、すずは気に入らないと残すんです!
数ヶ月前に、ドッグフードを別のメーカーのものに買えたのですが
これをまったく食べようとしません。


オーガニックなんとかというドライタイプで、
「体にいいんだぞー、高いんだぞー」とすずに言っても、通じるわけもなし。
確かに、においもあまりなく、おいしそうではありません。
(もちろん、鉄はいつも通り完食)
食欲がないのかなーと、牛肉の缶詰めをあげると…
がっつり食べました。


しかたないので、新しいドッグフードは鉄専用にして
すずには今までと同じメーカーのものに戻しましたが、
そのドッグフードだけだと、「しぶしぶ食べる」といった感じです。
煮たじゃがいもやかぼちゃなどのトッピングがないと
お気に召さないようです。


すずは食べるのも遅いです。
普段のキャラに似合わず、お上品に食べるのが不思議。
先に食べ終わった鉄が、すずの後方でよだれをたらしながら、
すずが食べている様子を見ています。


では、また報告します。



おまぬけ顔のすず
2008_1102_suzu_8.jpg




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




あぁ、ここにもタンタン同様、我がままグルメっ子がいた。

すずは正真正銘の お転婆炸裂しすぎ! お嬢様だからね。

いいのよ、グルメでも。(里親様は良くないだろうけど(笑))

そんな里親様宅の食事風景を想像して大爆笑!

いやぁ、我が家でも全く同じ光景が繰り広げられてます。

鉄くんタイプのそらと、すずタイプのタラ。

グルメぶりや食べる速度など、恐ろしいほどにソックリです。(笑)




それにしても、すずは相変わらずかっ飛ばしてますねぇ。

外での生き生きとした表情は 「 怖いものなし! 」 って感じです。

いろんな意味で。(爆)

そのすずの相手をする鉄くん。

・・・・・死なないでね。(笑)




個人的に、川の中で思いっきりへっぴり腰の点(旧:テン)にウケました。

どこまでもヘタレだ。(笑)




スポンサーサイト
Edit  |  23:40 |  幸せ近況報告♪  | コメント(2) | Top↑

Comment

変わらない・・すずちゃん

小さい時と、顔が変わらない(かわいいね。)
顔だけ、見ると子犬の頃と、同じ・・・・いいな!
我が家のワンコは、子犬の頃から、成長するにつれ顔が変わっていったんです。1ヶ月ぶりに会った人は、「この間のワンちゃんは、どうしたんですか?」とか「また、新しいワンちゃんを飼ったんですか?」なんて、言われました。ワンちゃんも、いろいろなんですね。
e-mama |  2008年11月04日(火) 06:35 | URL 【コメント編集】

>e-mamaさん
ワンコもいろいろですね。
我が家のタラも子犬の頃は今の顔からは全く想像できないほど
とんでもないオヤジ顔でした。
顔が変わらないのも可愛いですが、変わりすぎるのもある意味楽しいです(笑)
soratara@管理人 |  2008年11月04日(火) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
