--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/30 (Thu)

挑戦 



タンタン : 「 保護ハハに質問があります 」
2008_1030_1.jpg





タンタン : 「 ボクより年寄りなのに、ボクより精神年齢がかなり低いオジチャンの方が
先に里親さんが見つかるのは何故??? 」
2008_1030_2.jpg






う~ん・・・

非常に難しい質問だわ。(滝汗)

そうねぇ、強いて言えば・・・








おバカっぽい愛嬌の差って感じ?(爆)







ボン : 「 なんか褒められたぁ~♪ 」
2008_1030_3.jpg
タンタン、これよ! これ!!









タンタン : 「 う~ん、賢いボクには難しいなぁ・・・ 」
2008_1030_4.jpg






タンタン : 「 不本意だけど、恥をかき捨てて挑戦してみるよ 」
2008_1030_5.jpg




















橋幸夫ポーズ!
2008_1030_6.jpg






ボンの域に達するにはまだまだ修行が足りないタンタンに愛の手を!(笑)




Edit  |  23:10 |  保護ワン タンタン  | コメント(4) | Top↑

Comment

おめでとうございます。

先日はお忙しい中有難うございました。

遅くなりましたがボンちゃんおめでとうございます。
どうかトライアルが順調に進みますように。
コギ母 |  2008年10月31日(金) 18:59 | URL 【コメント編集】

可愛いタンタン

あたり前の事ですが、ワンチャンそれぞれに違った個性があって、しかも、どの子もみんな愛おしいですね。

タンタンだからこそ、という里親さんがきっといらっしゃると思います。

ちなみに私の連れ合いは「チップ」ちゃんのファンでした。

私は「タラ」ちゃんが特に好き。
まるで小鹿のようなスタイル。モデルさんみたい。そして優しい性格。

ハハ様の愛情のたま物ですね。
茄子 |  2008年10月31日(金) 21:13 | URL 【コメント編集】

>コギ母さん
ありがとうございます。
ボンの笑顔が里親様宅で更に輝くことを願っています。

先日はたくさんの毛布を有り難うございました。
急に冷え込んできたのでセンターでは毛布が大活躍だと思います。
センターの子たちも喜んでいることでしょう。
soratara@管理人 |  2008年10月31日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】

>茄子さん
本当に不思議なことに、それぞれにピッタリ合った里親様が見つかるものですね。
ご主人様はチップファンでしたか。 なかなか通ですね(笑)
タラが優しい性格というのは・・・
う~ん、ノーコメントにしておきます(爆)
あっ、それから“様”づけは勘弁して下さい。
私はそんなたいそうな人間じゃありません(笑)
soratara@管理人 |  2008年10月31日(金) 23:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
