--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/28 (Tue)

タンタン里親募集開始 



最初の検便で先生も驚くほど大量の鉤虫コクシジウムが検出されたタンタン。

それぞれ別の駆虫薬でずっと駆虫していた。

一昨日、病院で検便してもらったところ、両方とも無事に駆虫が済んだことを確認。

体の中がすっきりサッパリ~♪になったところで、タンタンの新しい家族を見つけるべく、

里親募集を開始しま~す。

まずはタンタンのプロフィールをご紹介。






2008_1028_1.jpg



        【 愛称 】 タンタン
        【 犬種 】 雑種
        【 性別 】 オス ( 去勢済み )
        【 年齢 】 生後約7~8ヶ月
        【 体重 】 7.2キロ ( 10/26現在 )
        【 状態 】 8種混合ワクチン接種済、ノミ・ダニ駆除済、
              駆虫済、フィラリア予防薬投与済





その名が示す通り、「 これは愛のムチか!? 」 という程に常に尻尾ブンブン。

嬉しさを全身で表現する、ついでにウレションまで飛ばす(爆)

感情表現がとても豊かな子です。

人間もワンコも、そしてたぶんニャンコも大好き!

体格差のある先輩ワンコにも全く物怖じすることなく接しています。

隙を見て先輩ワンコにちゃっかりマウントしたり、般若顔で応戦する大物ぶりも見せ、

可愛い顔に似合わず、なかなか気が強い度胸満点のオカマちゃんです。(笑)




タンタン : 「 般若顔勝負! 」
2008_1028_2.jpg






そうかと思うと、初めての事、慣れない事をしようとするとジャ~!

ビビリションを披露するビビリな一面も。

人間に対しても懐っこいものの、最初は絶対にお腹を見せようとせず、

「 この人は大丈夫! 」 と判って安心するとお腹を見せるなど、

しっかりと状況判断をしてから行動する慎重派タイプのようです。

このように慎重さからくるビビリですので、ビビリション関しても

これからいろいろな経験させて慣れさせれば次第にしなくなると思います。




タンタン : 「 ボクは思慮深いのさ 」
2008_1028_3.jpg






そんな状態ですので、今のところトイレトレーニングはまだお勉強中です。

外の世界にもまだ慣れていないので、お散歩も練習中です。

これからたくさんの経験を積み、いろいろな事を吸収して成長していくタンタン。

そんなタンタンを温かい目で見守り、その成長ぶりを心から喜び、

タンタンとの生活を楽しんで下さるご家族からのご応募をお待ちしています♪




タンタン : 「 待ってます♪ 」
2008_1028_4.jpg






Edit  |  23:35 |  保護ワン タンタン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
