--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/27 (Mon)

本性 



ボク、“ タンタン ” です
2008_1027_1.jpg






またの名を・・・











“ ヘッピリ~ ”
2008_1027_2.jpg






いえ





“ ビビリ~ ”
2008_1027_3.jpg




と申します。





うひょ♪ 

見事なへっぴり腰だわ。

何を隠そう、前を隠そう(笑)、

タンタンはちょっぴりビビリなのだ。




と言っても、ビビるのは初めての事や慣れない事に対してだけ。

今はまだ車やバイクの音、すれ違う人など外の世界がちょっと怖いらしく、

お散歩は見事なへっぴり腰。

でも、ビビリすぎて固まって動けなくなることはない。  

素晴らしいまでの牛歩。(笑)

たぶんタンタンは慣れれば大丈夫なタイプだね。

だから・・・







ビビリションも気にしない!(爆)




タンタン : 「 ボクの別名は “ ジョ~ ” !?」
2008_1027_4.jpg






タンタンは賢くて状況を読む子なので、

初めての事や慣れない事をしそうな雰囲気をすぐに察する。

だから、散歩に行く準備をしようとすると、ジョ~っと。(笑)

嬉しいと 飛ばしまくる ウレションもするし、

タンタンはちょっとシモ関係が緩いのか!?

そんな状態なもんで、トイレトレーニングは苦戦中。

我が家は香しいシッコ臭が漂うトイレシートの館と化してます。(汗)




タンタン : 「 くっさ~! 」
2008_1027_5.jpg






でもまぁ、タンタンは状況に慣れさえすれば全然オッケーみたいだから

そうなればビビリションも収まるはず。

基本的にはビビリじゃないし。

だから保護ハハは全然心配してないのよ。

だって、タンタンって・・・















本性コレだから(笑)
2008_1027_6.jpg





Edit  |  23:45 |  保護ワン タンタン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
