2008.10/23 (Thu)

大物 



チロママ家卒ワン ちゃこちゃん の里親様より応援物資を頂きました!

しかも人間用にお菓子の差し入れまで頂いてしまいました。(汗)

温かいお心遣いを本当にどうも有り難うございます。



2008_1023_6.jpg




今はトイレシート大量消費者がご滞在中ですので本当に助かります。

大切に大切に使わせて頂きます。



タンタン : 「 “ トイレシート大量消費者 ” って誰のこと? 」
2008_1023_1.jpg




ちゃこちゃんもタンタンと同じく富里のセンター出身で美形の白系ワンコさん。

ちゃこちゃんとタンタンってちょっと似てますよね。

そんなちゃこちゃんも今や里親様の下で幸せいっぱいのお嬢様。

ちゃんこちゃんにあやかってタンタンにも素敵な家族が見つかるよう頑張らなければ!

これからも応援をよろしくお願いします。







相変わらず毎日毎日、ボンの嫉妬を買っているタンタン。




タンタン : 「 可愛いすぎるって罪だね 」
2008_1023_2.jpg




ボン : 「 ムカつきます!(怒) 」
2008_1023_3.jpg





ボンがどんなに唸ろうともガウろうともタンタンはどこ吹く風。

まったく怖がることもなく平然としてる。

だからといって自己主張もしない。

ボンを刺激しないようボンの顔を立てて一歩引いてる感じ。

ちゃ~んとその場の空気が読める子。

大物なうえに賢い子だわ。




タンタン : 「 あったり前さ! 」
2008_1023_4.jpg




ボン : 「 “ 空気を読む ” って何??? 」
2008_1023_5.jpg
相変わらず空気が全然読めないおバカさん(笑)
でも、そこが可愛いのよ♪




Edit  |  23:35 |  保護ワン タンタン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |