--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/21 (Tue)

観察眼 



保護ハハがいる間はリビングでフリー状態のタンタン。

ってことは当然、そら、タラ、ボンと触れ合う。

タンタンのそれぞれに対する反応は・・・





タンタン : 「 この白ブタのオバチャンのド迫力は・・・ 」
2008_1021_1.jpg




タンタン : 「 ボクは “ ブタヘビに睨まれたカエル ” かも!? 」
2008_1021_2.jpg





久しぶりに 若いツバメ 子犬様、それも男の子がやって来たので

ちょっと心ウキウキのそら。

普段は預かりっ子には無関心で 「 寄ってくんな! 」 オーラを発しまくりのくせに、

「 この子にツバつけた! 」 とばかりにガンを飛ばしまくる。(笑)

そんな欲望メラメラのオバチャン(笑)に貞操を奪われる危機を感じたのか

耳の先まで緊張感が走るタンタン。






タンタン : 「 この馬みたいなオジチャンは一体・・・ 」
2008_1021_3.jpg




タンタン : 「 あっ、オジチャン、いきなりそんなトコ・・・ 」
2008_1021_4.jpg





新たなるボーイズラブ誕生か!?(爆)

子犬様嫌いだけにタンタンにはなるべく関わらないようにしているタラ。

それでも新入りは気になるらしくタンタンに近づくものの

タンタンが迂闊に近寄ってこないようボス風を吹かせるタラ。

肩で風切るタラに恐れおののいたのか、

緊張のあまり体全部がツッパって固まりまくりのタンタン。






そして残るはボン。

昨日の記事にも書いた通り、タンタンにヤキモチを妬きまくりで

タンタンを威嚇するべくガウガウとうるさいボン。

そんなボンに恐れおののくタンタン・・・










あ、あれっ!?

ボンにビビるどころか、ナメきってるじゃん!

尻尾ブンブンの大喜びでパンチまでかましてるぞ。(笑)

ボンがガウってるのは負け犬の遠吠えだってちゃんと見抜いてるのね。

タンタン、キミは素晴らしい観察眼の持ち主だわ。




タンタン : 「 誰がどう見てもバレバレです! 」
2008_1021_5.jpg





Edit  |  23:45 |  保護ワン タンタン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
