2008.10/18 (Sat)

カ・イ・カ・ン!? 



タンタン : 「 昨日までのボクとは違う今日のボク 」
2008_1018_1.jpg





いつもと変わらないタンタンだと思うけど・・・







んっ!?







2008_1018_2.jpg





このジョリジョリのチン○ンは・・・



そうです!



タンタンは昨日、無事に去勢手術を済ませました。





タンタン : 「 これから堂々とオカマちゃん道を歩いていきます! 」
2008_1018_3.jpg






日帰り手術だったので夜病院へ迎えに行ったら看護師さんが

「 ずっと尻尾を振ってる子なんですね♪ 」 と驚いていた。



「 だから “ タンタン ” って名前なんです 」



そう言ったら、看護師さんは赤ベコのように首を縦に振って納得してた。(笑)




タンタン : 「 みんなボクにメロメロさ! 」
2008_1018_4.jpg






先生が手術痕の状態などを説明しようとタンタンを診察台の上に乗せ

前足を上げて立たせたら・・・







ジョジョジョジョジョ~!!






「 オマエは小便小僧か!? 」

そうツッコミたくなるほど大量のオシッコを大放出!




うわぁ~!




先生も、看護師さんも、そしてもちろん保護ハハも大慌て。

診察台の上にちょうどバスタオルが敷いてあったので、

先生が慌ててそのバスタオルを持ち上げてタンタンのオシッコをナイスキャッチ!

看護師さんは別室に置いてあるタオルを慌てて取りに行き、

勢い良く飛び出てタンタンの前足に引っ掛かったオシッコを拭き拭き。

先生と看護師さんの素晴らしい連携プレーを前に

ただただ冷や汗タラ~リの保護ハハ。




タンタン : 「 気持ちえがったぁ~! 」
2008_1018_5.jpg





タンタン・・・

オシッコをする時は時と場所を考えろ!

っつーか、溜め込みすぎ!!





Edit  |  23:45 |  保護ワン タンタン  | コメント(2) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月19日(日) 22:08 |  【コメント編集】

>鍵コメさん
メールします♪
soratara@管理人 |  2008年10月19日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |