--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/17 (Fri)

ことわざ 



ボン : 「 オレ様は本当に里親募集中なのか??? 」
2008_1017_1.jpg




ボンの恨みがましい視線を受け、今日は久しぶりにボン登場!

最近あまりにも出番が少ないので、

全国のボンちゃんファンからクレームがきそうだしね。

ってか、ボンちゃんファンなんているのか謎だけど。(笑)




ボン : 「 オレ様はオレ様自身のファンさ! 」
2008_1017_2.jpg







怖いもの無しのオレ様ボン。

そんなボンにも唯一(?)怖いものがある。

それは・・・










そら : 「 ブタじゃありませんことよ 」
2008_1017_3.jpg





そう、我が家の大御所そら姐さん。

タラとはボーイズラブ花盛り(笑)のせいか、

タラは自分と対等と思っているフシがあるボン。




タラ : 「 見くびられました・・・(泣) 」
2008_1017_4.jpg





そんな調子ぶっこきまくりのボンを大御所そら姐さんが許すはずがない。

ボンが調子ぶっこいてると見るや、すかさず教育的指導を入れる、そら。

さすが大ブタボス!




そら : 「 ・・・・・・・・・・・。(怒) 」
2008_1017_5.jpg






そんな怖いオバチャンそら姐さんには一目置いてるボン。

だからって・・・












大げさに逃げすぎだろっ!?

間違いなくヘタレ決定だな。(笑)

そんなボンに素晴らしいことわざを教えてあげましょう。





“ 長いものには巻かれろ ”





ボン : 「 えっ? “ 太いモノには巻かれろ ”?」
2008_1017_6.jpg
ボンちゃ~ん、後ろに怖~い目をしたオバチャンが・・・(汗)





Edit  |  23:45 |  保護ワン ボン  | コメント(2) | Top↑

Comment

ボンちゃんの大ファンです。

いつも、楽しく拝見しています。(毎日・・・)
預かり母さま達のブログに目を通すのが、日課となっています。
時には、PCに向かってゲラゲラ笑ったり、ボロボロ泣いたり、ブログを呼んで落ち込んだり、みなさんの、活動に感謝したりしています。今は、義父の介護と仕事で毎日を送っています。将来、私も、皆さんの活動のお力になれたらなぁ~と考えています。
ボンちゃんの笑顔やタンタンくんの成長を見守る事が出来て、毎日の元気を頂いています。本当にありがとうございます。そして、頑張って下さい。
e-mama |  2008年10月18日(土) 09:57 | URL 【コメント編集】

>e-mamaさん
ボンちゃんファンがいて安心しました(笑)
たくさんの方が預かりっ子たちを見守り、応援してくださるお陰で
それぞれにピッタリと合ったご家族と巡り会えるのだと思います。
e-mamaさんもお義父様の介護やお仕事で大変ですね。
いろいろ大変なことも多いでしょうが頑張って下さいね。
soratara@管理人 |  2008年10月18日(土) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
