--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/16 (Thu)

王道 



子犬様といえば?

やっぱりコレでしょう!







2008_1016_1.jpg





まぁなんて素敵なイタズラ三昧!(爆)

「 えっへん! ボクがやりました! 」

とばかりに犯人(犬)が堂々と得意げに写ってるのが笑える。




タンタン : 「 ボクってスゴイでしょ!? 」
2008_1016_2.jpg





いやぁ~、すっかり忘れてたよ。

子犬様はイタズラするもんだってことを。

何しろホラ、ボンは家の中では枯れたオヤジで(笑)

イタズラは一切しないチョ~優等生なので、

イタズラなんて言葉は保護ハハの頭の中から消え去ってたのさ。




ボン : 「 ただ単に老化現象でボケが始まっただけじゃ・・・ 」
2008_1016_3.jpg






タンタンは隔離部屋でフリーにさせておくと、必ず何かしらやらかす。

しっかり子犬様の王道を歩んでる。



子犬様はイタズラして当然!



保護ハハはそう思っているので、大概のことには驚かないけど、

タンタンのために買ったベッドが1日ともたずにボロボロになったのには

ちょっと凹んだぞ。

せめて1日くらいは寝てくれよ。(泣)




タンタン : 「 王子様のボクはもっといいベッドでないと・・・ 」
2008_1016_4.jpg





どうせボロボロにされるのなら・・・

ってことで、歴代の預かりっ子たちにカミカミされながらも

かろうじて形が残っている古いベッドを置いたら、あ~ら不思議!

なぜかそのベッドには全くイタズラしない。

その代わり、そのベッドに敷いた毛布はボロボロにされたけどね。

タンタンって貧乏症なのか!?(爆)




タンタン : 「 経済観念がシッカリしてるんだよ 」
2008_1016_5.jpg





Edit  |  23:30 |  保護ワン タンタン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
