2008.10/14 (Tue)

飛ばし屋 



昨日はまた更新直前で行き倒れてしまった・・・(汗)

↓ に昨日の分も更新してるので見てね~!






タンタンはとにかく・・・





人間大好き!
2008_1014_1.jpg





念のため体調を見るため、タンタンは今はまだそら・タラ・ボンとは隔離している。

だから、保護ハハがタンタンのいる部屋へ行くと・・・





うれぴぃ~!!!
2008_1014_2.jpg





熱烈大歓迎で出迎えてくれる。

もちろん尻尾ブンブンのうえに・・・



ジャ~!



見事な嬉ションつき。(笑)

しかも・・・



ピュ~!



って勢いよくオシッコが飛ぶんだわ、これが。

若くてイキがいいってステキ♪(爆)




タンタン : 「 飛ばし屋です♪ 」
2008_1014_3.jpg






でもね・・・












立ち上がって嬉ションするのは勘弁してくれ!(泣)





タンタン : 「 うひゃ! ボクちんのチャカが火を噴くぜっ! 」
2008_1014_4.jpg










そうそう、タンタン登場でボンの卒業が決まったと思われている方が多いらしい。

え~っと・・・

ボンちゃん、今のところ卒業の予定は全くございません。(笑)

里親さん絶賛大募集中ですのでお間違えなく!




ボン : 「 それにしちゃ最近オレ様の出番が少なくないか? 」
2008_1014_5.jpg





先住犬のそら&タラ、そして預かりっ子のボン&タンタン。

しばらくはこの4頭体制です。

保護ハハが死なないよう祈ってて下さい。(笑)




Edit  |  23:25 |  保護ワン タンタン  | コメント(4) | Top↑

Comment

可愛い~♪

 タンタン、可愛すぎます。
やさしい顔つきで性格もおだやかそうで・・・
なにより色が好きかな。

耳がそらちゃんと似てますね。
なんか全体にも・・・本当に可愛い

早くやさしい素敵な家族が見つかりますように
sora |  2008年10月15日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】

チャカ!

あらまぁ、めんこい子がもう1匹ーーー!
タンタンもボンちゃんも目がきらきらしているなぁ。
よいご縁がきますように!!

にしても・・・チャカが火を噴くって!思わず食いつきで
コメントしてしまったわぁ。おほほほ。
ミヨママ |  2008年10月15日(水) 17:45 | URL 【コメント編集】

>soraさん
タンタン、可愛いですよ~!
お子ちゃまらしくイタズラもしますけど。
でも、そこがまた可愛い♪(←預かりバカ(笑))

こんなタンタンをたくさん愛してくれる素敵なご家族を探さなければ!
責任重大です(汗)
タンタンへの応援をよろしくお願いします!
soratara@管理人 |  2008年10月15日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

>ミヨママさん
チャカに食いつくあたりがミヨママさんだわ。
オバチャン、エッチ!(笑)

そうそう、ボンもタンタンも目がキラキラ輝いてるよねぇ。
やっぱりどうしても穢れのない私に似ちゃうのよ。
ごめんあそばせ、オホホホホ(^m^)
soratara@管理人 |  2008年10月15日(水) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |