2008.10/13 (Mon)

詐欺 



タンタン : 「 今日も元気だ!  ご飯がウマイ! 」
2008_1013_1.jpg




じゃあ、頑張ってたんまりウ○チをしておくれ!

検便できないじゃん。(号泣)




タンタン : 「 しっかり溜めこんでます 」
2008_1013_2.jpg






そんなガッチリ溜め込み型のタンタン。

センターでの第一印象は、体重5キロくらいだし生後4~5ヶ月くらい。

そう思っていたのに・・・








うがぁ~!
2008_1013_3.jpg






全部大人の歯に生え替わってるじゃん!(滝汗)

しかも・・・






タンタン : 「 立派なブツが自慢です♪ 」
2008_1013_4.jpg





イカンだろう。

こんな可愛い顔して “ ブツ ” とか言っちゃ・・・(汗)

でも、しっかり降りてきてるのよ。

タマタマがっ!






オー、ノーーーッ!!
2008_1013_5.jpg






ってことはですよ。

タンタンはどう考えても生後6ヶ月は過ぎてる。

たぶん生後7ヶ月前後って感じじゃないかな。




詐欺だ・・・




小ぶりで可愛い顔にすっかり騙された。




タンタン : 「 騙される方がバカなんです 」
2008_1013_6.jpg





Edit  |  22:55 |  保護ワン タンタン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |