--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/08 (Wed)

とうとう・・・ 



こぶたトリオはただ今成長期真っ盛り!

日々変化している。

ってことで、成長の目安となる体重を量ってみた。

前回、体重を量ったのは約1週間前。

どれだけ成長しているのか。



ブー ( 鼻クソちゃん ) : 780g ( 前回 : 630g )
フー ( アゴひげくん ) : 710g ( 前回 : 560g )
ウー ( クマゴロウ )  : 820g ( 前回 : 540g )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい???

え~っと・・・(滝汗)

ウー(クマゴロウ)の体重は見間違い?  それとも量り間違い?

いえいえ、間違いのないよう2回量りましたよ。

うっひゃ~、何ですか!?

たった1週間で280g増ってのは!?

まぁ、ウー(クマゴロウ)の異常なまでの食欲大魔神っぷりを考えれば、

当然といえば当然だけど。




ウー(クマゴロウ) : 「 ご飯まだ~? 」
2006_1108_1.jpg







今までは 食い過ぎ!で下痢してたから、

たくさん食べても、その分の栄養もたくさん外へ出ていってたけど。

今は下痢も収まり、食べた分の栄養は全て体に蓄積されるって訳か。

それにしても。

トップだよ!  トップ!!  

キョウダイの中で一番でかい!!

保護時はたった280gで、キョウダイの中で一番小さかったのに・・・

これはデブ猫一直線か!?

恐ろしや~。(滝汗)




ではでは、腹ボテで動きの鈍いウー(クマゴロウ)が他のキョウダイ達の

激しいバトルになかなか加われない様子を動画でどうぞ!







Edit  |  22:00 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
