2008.10/11 (Sat)

お疲れちゃん 



今日はボンの抜糸のため病院へ。

行く前から保護ハハはか~な~り不安。

だって、抜糸するのはチン○ンと両後ろ足にあった狼爪の痕。

いずれもボンが触られるのを極端に嫌がる部位。

きっとパニくるんじゃないかな・・・




















ギャーーーッ!!










保護ハハの予感は見事的中!

ボンはパニックに陥って暴れまくり、

今まで聞いたこともない断末魔のような叫び声を上げた。

期待通り、いえ、それ以上の反応をどうもありがとう。(泣)




ボン : 「 期待を裏切らないオトコです 」
2008_1011_1.jpg






もしかしたらボンがパニックに陥って暴れて咬むかも!?

ってことで、看護士さんがボンを保定してくれたんだけど、

ボンがどんなに暴れようともぜーーーーったいにボンを放さない。

さすがはプロ!  かっちょいい!!

惚れるぜっ!!

それでも抜糸は3人がかり。

ボンちゃん・・・(滝汗)





抜糸が終わってしまえば、さっきまでのパニック状態はどこへやら。

何事も無かったかのようにボンは颯爽と病院を後にする。

でもね、家に帰ろうと車に乗り込んでしばらくしたら・・・




ゲロゲロゲロ~ン!




ボンちゃん、見事にお戻しになられました。

どう考えても車酔いというより、年甲斐もなく派手に騒ぎすぎたのが原因。

まぁ、自業自得ってヤツ!?(笑)




ボン : 「 体力消耗しすぎてお疲れちゃんです 」
2008_1011_2.jpg






そんなお疲れちゃんのボンは家に着くとすぐに休むかと思いきや・・・

以前ボンを隔離していた部屋の前でソワソワ。

そりゃボンは家に帰って来ても気が休まるどころじゃないか。

こやつのお陰で。





こやつ?
2008_1011_3.jpg






Edit  |  23:59 |  保護ワン ボン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |