--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/06 (Mon)

ジェラシー 



こぶたトリオは、我が家の先住犬に懐きまくり。

といっても、懐いているのはこぶたトリオの保父さんを自認している

男の子ワンにだけ。

我が家の女王様ワンには、怖いもの見たさで近づくことはあっても、

懐きはしない。

なぜなら、女王様ワンは、こぶたトリオのことが気になりつつも、

我が道を突き進むべく、こぶたトリオを無視しているから。

その辺りをちゃ~んと理解しているこぶたトリオ。

なかなか賢い。(笑)

今日も今日とて、こぶたトリオは男の子ワンと熱~~~い男の友情を

育んでいる。





ギューギュー詰めで眠るご一行様(笑)
2006_1106_2.jpg





出遅れたフー(アゴひげくん)は隣のベッドへ
2006_1106_3.jpg





隣のベッドにいても、男の子ワンの
温もりを感じていたいフー(アゴひげくん)
2006_1106_4.jpg





こぶたトリオのことは無視しつつも、
モテモテ男の子ワンにジェラシーの女王様ワン(笑)
2006_1106_5.jpg





それにしても。

すぐ隣に皆で寝られるほど大きな暖かいベッドがあるのに・・・・・

なぜわざわざ狭いベッドに集まってはみ出てるんだ???




2006_1106_6.jpg




Edit  |  21:45 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
