2008.10/02 (Thu)

極端 



今日は久しぶりに気持ちの良い晴れ間が広がったので、

朝早くからベランダで日光浴をする面々。

でも・・・







2008_1002_1.jpg





田吾作、あっ違った(笑)、ボンの気分はブルー。

後ろでヘラヘラしてるタラとはあまりに対照的で、タラがバカ面に見えるわ。

いや、実際おバカなんだけど。(爆)




タラ : 「 えへへ、褒められちったぁ~! 」
2008_1002_2.jpg
褒めてねぇ!






ボンは立ち姿にも覇気が感じられず、



2008_1002_3.jpg






寝姿にいたっては枯れたオヤジ。(笑)



2008_1002_4.jpg






家の中でも・・・



卑屈さ爆裂
2008_1002_5.jpg





ボンはどうにもこうにも田吾作、じゃない、エリザベスカラー姿に納得がいかず、

無気力感に襲われるらしい。

でも、ご安心を!

散歩に行く時はエリザベスカラーを外すんだけど、

家の中では自由に動けない反動なのか、猛ハッスルで手がつけられないから。(汗)

ボンちゃん、家の中と外では動きが極端すぎです。

“ 程ほど ” でお願いします。




ボン : 「 エリザベスカラーが邪魔で何も聞こえません 」
2008_1002_6.jpg





Edit  |  23:55 |  保護ワン ボン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |