2008.09/26 (Fri)

チップ近況報告 



チップの里親様より近況報告を頂きました。

以下、里親様からのメールです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



だんだんと涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。
最近は、お弁当を持って水元公園へ遊びに行くことが多くなりました。
ススキやコスモスも綺麗に咲き、とても気持ちの良いものです。



水元公園
2008_0926_chip_1.jpg



秋の香り?
2008_0926_chip_5.jpg




公園で爆走





遅めの夏休みを9月にとりました。
チップと千葉のすいらんグリーンパークへ泊まりに行きました。


初日は、雨だったので、何をしようか迷いましたが、
ホテルの近くに屋内ドッグラン(WANN)があると聞き、行ってみました。
そこには広いドッグランがあり、アジリティーのコーナーもありました。
平日の午前中だったので、チップの他にはバーニーズちゃんが1匹だけでした。
バーニーズちゃんはチップと遊びたいようでしたが、
大きなわんちゃんが苦手なチップは、
「私にはあなたが見えません。」と言う感じでした。
どんどん隅に逃げるので、チップをアジリティーのコーナーに連れて行きました。


初めてだし、アジリティーで遊ばないだろうな~と思っていたら、
怖がることもなく板の上に乗ったり、障害物を飛び越えたり・・・
もしかして、前に保護ハハ様に習ったのでしょうか?
アジリティーをする時の、チップの楽しそうな顔♪



アジリティー
2008_0926_chip_2.jpg



アジリティーでポーズ
2008_0926_chip_3.jpg



もしかして、天才かもしれません(笑)。




二日目はマザー牧場へ
三日目はハーブガーデンと九十九里の海へ行ってきました。
ハーブガーデンにもドッグランがありました。
そこで、チップはバッタを食べてしまいました。(泣)
バッタって食べても大丈夫なんでしょうか?
とりあえず、お腹は壊さなかったようですが、、、。
九十九里では、穴を掘るのを楽しんでたようです。
ボーっとしていると、私たちが砂だらけになるので、注意が必要です。



九十九里の海
2008_0926_chip_4.jpg




チップとの楽しい日々を、有り難うございます。
また、連絡いたします。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





なんざましょ!?

チップのこの明るくて幸せ一杯な顔は!

妬ましいほどに良い表情をしてるぞ。

「 毎日が楽しい♪ 」 って大きく顔に書いてある。

それもこれも里親様の大きな愛情に包まれているからだね。




可愛いお洋服を着たり、里親様にいろいろな場所へ連れて行ってもらったりと

チップはもうすっかりお嬢様街道まっしぐら!

それにしちゃバッタを食べたりと野性味あふれるお嬢様だけど。(笑)




チップをセンターで見た時、我が家は預かるのがちょっと厳しい状況だったので

実は引き出すかどうかかなり悩んだ。

でも、無理して引き出して本当に良かった・・・

こんなに幸せ一杯なチップの姿が見られて保護ハハは涙が出そうだよ。

そして、チップをこんなにも素晴らしい表情にさせてくれる里親様には

感謝、感謝、ただ感謝です。

本当にどうもありがとうございます。





スポンサーサイト
Edit  |  23:00 |  幸せ近況報告♪  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |