--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/24 (Wed)

真似っこ 



恐らく我が家に来て初めて他のワンコと一緒に生活するボン。

右も左も分からず、おまけに空気も読めない。

なもんで、そらやタラに怒られることも多い。



「 それじゃあ、とりあえずそらやタラの真似っこから始めてみよう 」



ボンはボンなりにそう考えたらしい。

うんうん、なかなか頭を使っててエライぞ。

でもね・・・















それは真似しなくていいから!
2008_0924_1.jpg






真似してほしくないことに限ってなぜか真似するんだよねぇ。

人間の子供と同じ。






タラ : 「 あっ、あっちに何かある! 」
2008_0924_2.jpg
ボン : 「 えっ!? どこどこ? 」





タ、タラちん・・・

ボンをそそのかさないように。(汗)

そして、ボンちゃん・・・

















ちゃっかりタラのチン○ンを舐めないように!(爆)
2008_0924_3.jpg







ボン : 「 うへへ♪ 美味なり~! 」
2008_0924_4.jpg






Edit  |  23:20 |  保護ワン ボン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
