--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/21 (Sun)

作戦失敗 



さぁ、ボンの大好きなオモチャを使って 「 持って来い 」 の練習をするよ~!

まずはウォーミングアップを兼ね、オモチャを見せびらかしてボンの興奮度をUP!

最初に焦らしておけば、投げたオモチャを嬉々として取って来るだろう。

保護ハハの頭の中での作戦は万全。

それじゃ行くぞ!










コラァ~!

オモチャを目の前にしてUターンするんじゃねぇ!!

なんだ、その思わせぶりな態度は!?

そこまで取りに行ったのなら、ちゃんと取って来い。

まったく・・・ブツブツ。




ボン : 「 ヘヘッ! 焦らされたから焦らし返してやったのさ! 」
2008_0921_1.jpg







さて、それでは気を取り直して再度挑戦!

またオモチャで興奮度を上げてぇ・・・

それ行けっ!













おいっ!

なぜそらが持って来る?




そら : 「 でへへ、スンマソン♪ つい体が反応しちまいました 」
2008_0921_2.jpg





しかも何てこったい!

ボンはオモチャを取りに行こうともしてないぞ。

確かに思わせぶりな態度を取るなって言ったけど

だからって全く取りに行こうともしないってのはどうなのよ!?(汗)

う~む、保護ハハの作戦は失敗か!?

おかしい・・・

頭の中では完璧な作戦のはずだったのに・・・




ボン : 「 世の中そんなに甘くない 」
2008_0921_3.jpg






スポンサーサイト
Edit  |  12:10 |  保護ワン ボン  | コメント(2) | Top↑

Comment

お久しぶりです。
ボンちゃんの取ってこなかったのも可笑しいけど・・・
その後のそらちゃんは最高でした。
あの満面の笑顔・・・もう可愛すぎて
何度も見てしまいました!!

タラちゃんはしないのかな???
sora |  2008年09月22日(月) 23:17 | URL 【コメント編集】

>soraさん
お久しぶりです!
実はボンは「持って来い」はできるのですが、興奮しすぎると
アワワ状態になるみたいです(笑)
そらはオモチャを投げると、とにかく体が反応してしまうんです。
呼んでもいないのに飛び出てくるおバカ。
タラは・・・メチャクチャ冷めてます(笑)
soratara@管理人 |  2008年09月24日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。