2008.09/18 (Thu)

山登り 



最近、どうにもこうにも体がダルい。

スギ花粉やヒノキ花粉の時と同じような感じのダルさ。

クシャミや鼻水も出る。

これはもしや・・・・・花粉症!?

今の時期で該当する花粉は・・・




ブタクサ




う~ん、保護ハハの美的センスが許さない響きの言葉だわ。(笑)




そら : 「 見た目のブタはオッケー? 」
2008_0918_1.jpg






こんな調子なもんで、最近また行き倒れてることが多い保護ハハ。

床に突っ伏して寝ていると・・・








ボン : 「 あっ! 踏み台がある! 」
2008_0918_2.jpg







保護ハハの背中をガンガン踏み越えていくボン。

しまいにゃオスワリまでしやがる!(怒)





ボン : 「 ブヨブヨフカフカしていてなかなかの座り心地♪ 」
2008_0918_3.jpg






そらとタラは 後が怖いので ちゃんと保護ハハをよけて歩くのに・・・

ボンは豪快なのか?

それとも単なる命知らずのバカなのか???





ボン : 「 そこに デブがいるから 山があるから登るだけ 」
2008_0918_4.jpg





Edit  |  22:45 |  保護ワン ボン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |