2008.09/15 (Mon)

自覚 



気温はそんなに高くないけど蒸し暑い今日この頃。

我が家ではその蒸し暑さに更に拍車をかける面々が・・・










2008_0915_1.jpg








あの~、お二人さん。

何気にボーイズラブ花盛り(笑)で仲良く添い寝するのは結構なんですが、

見てるだけで暑苦しいんですけど・・・








タラ : 「 んぁっ!? 」
2008_0915_2.jpg






え~っと、何も考えてないおバカは放っておいて。(汗)







ボン : 「 なにゆえ口をつまむデスカ??? 」
2008_0915_3.jpg





ボン : 「 なにゆえ頭をツンツンするデスカ??? 」
2008_0915_4.jpg







なんか・・・

なんかよく分からんけどムカつくんだよね。 ( ←理不尽なイジメっ子(笑) )








ボン : 「 可愛い過ぎて妬まれてしまう自分がコワイ・・・ 」
2008_0915_5.jpg






え~っと・・・

思いっきり調子ぶっこいた勘違いも甚だしいナルシスト野郎は

後でボコボコにしてヤキ入れときます。(笑)





あれっ!?

そらはどこ行った???










あっ、いた!
2008_0915_6.jpg






え~っと、これはブタの開き?(爆)
2008_0915_7.jpg







ボーイズどころか、すでにガールズでもないそら。

もうすっかり “ 恥じらい ” なんて言葉は忘却の彼方。

だから、人目なんて全然気にしない。

ただただ自分の暑苦しい出っ腹を冷やしたい、と。(笑)

だからなのか・・・

最近、「 オバチャン 」 って呼びかけるとしっかりと振り向くのは!(爆)





そら : 「 ちゃんと自覚してるアタシ・・・ 」
2008_0915_8.jpg





Edit  |  23:35 |  保護ワン ボン  | コメント(4) | Top↑

Comment

そら姐さん、何て素敵な寝姿♪のびきっているー!タラ兄とボンの添い寝も微笑ましいです♪いやぁ、癒されるわぁ。さて、今日?の朝日新聞に千葉県の動物愛護センターに関する記事が載っていたみたいですね。ネットで読みました。こうやって少しでも世間の人が実態を知ってくれる機会があることは大切なことですよね。それにしても千葉がいぜんとして全国でワースト一位って何でだろう・・・?何で千葉はダメダメなんだろう・・・
たみゅ |  2008年09月16日(火) 00:10 | URL 【コメント編集】

>たみゅさん
朝日新聞にセンターの記事が載っていましたね。
千葉県動物愛護センターは、情報公開ということに熱心に取り組む
貴重なセンターです。
お役所にありがちな「臭い物には蓋」で現実を隠すことなく、
敢えて公開する勇気はキチンと評価すべきですね。

千葉県の殺処分数が全国ワーストなのは、何だかんだ言って
やっぱり田舎だからでしょう。
悲しいことに我が家の近所で犬を飼っている方、またそうでない方でも
犬猫に対する意識が30年前と変わっていない方は多いです。
少しずつでも変えていけるよう地道に活動を続けるしかないですね。
地道・・・あぁ、苦手(笑)
soratara@管理人 |  2008年09月17日(水) 01:01 | URL 【コメント編集】

保護ハハ様、ご説明ありがとうございます。千葉県動物愛護センターさんには、これからもぜひぜひ頑張っていただきたいです。私もいつかセンターに足を運んでみたいです。千葉は東京の隣、ど田舎ではないし、東京の隣県は他にもいっぱいあるのに、どうして千葉なんでしょう。かく言う私も元千葉県民なんです。だから千葉がワーストというのが情けない・・・と申しましょうか。昔よりも今の方が流行りの犬を買う/飼う人が多いような気がするのですが・・・。そういう流行った種類の犬猫がセンターにいたりすると、犬猫はファッションなんですか?と聞きたくなります・・・なんて偉そうに言って何も貢献できない自分が一番情けないですね。すみません。
たみゅ |  2008年09月17日(水) 23:24 | URL 【コメント編集】

>たみゅさん
ぜひ一度、千葉県動物愛護センターに足を運んでみて下さい。
そこにたみゅさんが求めている答え、ヒントがあるはずです。
ご自分の目でしっかりと確かめてみて下さい。
たみゅさんが見学すればそれがカウントされ、上に報告されます。
見学者数が多ければ多いほど、センターに世間の注目が集まっていて
無視できない存在だとして行政が動き出します。
見学も立派な貢献になるんですよ。
soratara@管理人 |  2008年09月18日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |