--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/02 (Tue)

後ろ姿は語る 



家の中ではイタズラもマーキングも一切せず、大人しくて良い子のボン。




ボン : 「 深窓の令嬢ならぬ、深窓のお坊ちゃまさ! 」
2008_0902_1.jpg






がっ!

一歩外へ出ると野生児に変身するんだな、これが。(汗)




ボン : 「 野生の血が騒ぐ~! 」
2008_0902_2.jpg
そら : 「 騒がんでいい・・・ 」






3頭引きで散歩していてもごくフツーに歩けるんだけど、

猫や他犬が少しでも視界に入ろうものなら・・・






ダッ!!!





ガッツリ引きますです、ハイ。(滝汗)





ボンは散歩コース上で外飼いのワンコがいるお宅もすぐに覚えるので

そのお宅が近づいてくると、「 オマエは犬ゾリレースに参加してるのか!? 」

ってなくらい猛烈ダッシュを披露する。

では、その様子を動画でどうぞ♪











すごい勢いのカエル足で歩道橋を上っていくでしょ?(笑)

歩道橋脇のお宅が庭でワンコを放し飼いにしていて、

歩道橋の踊り場から下を見ると、そのお宅のお庭がよ~く見えるのよ。

だからってボンちゃん・・・

歩道橋の踊り場から顔を出してる後ろ姿は “ お坊ちゃま ” でも “ 野生児 ” でもなく、

単なる おマヌケ だぞ。(爆)





Edit  |  23:30 |  保護ワン ボン  | コメント(6) | Top↑

Comment

わんこのカエルあし!!

 ボンちゃんのかえるあし・・・すごい勢いですね。
下から見上げて、このときのボンちゃんの顔みたいです。
 夏ばてしらずの若者ですね。

タラちゃんのこころの葛藤のゆくえもきになります。
タラちゃんがへんな決心しないでほしいけど、好みの
もんだいですししょうがないですね。モテ男君だし。
 
 旧つくしチャン・・・ママに愛されてますねぇ。
カミナリなんて、平気ってすごいことです。
るる |  2008年09月03日(水) 12:33 | URL 【コメント編集】

わんこ達が可愛らしいのと 保護はは様のツッコミが面白くて 毎日のように見にきています。
ボンちゃんのカエル足 最高!!
うちの子は普通にのぼります。
カエル足いいな~~。うちの子がそうなら 可愛くて何度も階段登っちゃいます。
ジジ&くるみ |  2008年09月03日(水) 13:05 | URL 【コメント編集】

よく見たら

 ボンちゃんのカエルとび、ツボでもう何回もみちゃいます。
そんで、気づきました。
 踊場で首を突き出してるとき、
前足が宙ぶらりってこと・・・、下にはよっぽどタイプの
 カレがいるのでしょうか
るる |  2008年09月04日(木) 12:25 | URL 【コメント編集】

>るるさん
ホント、ボンが歩道橋から覗き込んでる姿を前から撮りたいです。
後ろ姿よりも絶対にバカ丸出しでしょう(笑)
あぁ、分身の術がほしい・・・

こむぎ(旧:つくし)は羨ましいほどに愛されまくってます♪
カミナリが苦手なワンコは多いですが、こむぎは毛がフワフワに
なっただけでなく、心臓にも毛が生えているようです(笑)
soratara@管理人 |  2008年09月04日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

>ジジ&くるみさん
初めまして! 書き込みをありがとうございます。
ボンは階段をフツーに上れるんです。
でも、なぜかテンパってる時だけはカエル足に・・・
ボンの前世はカエルで、つい素が出てしまうのかもしれません(笑)
soratara@管理人 |  2008年09月04日(木) 22:35 | URL 【コメント編集】

>るるさん
ダブルコメントをありがとうございます(笑)
おぉっ、本当だ! 首が宙吊り状態になってる。
全然気づかなかった・・・
確かに下にはカッコイイ子がいるのですが、確かその子は男の子・・・
やはりボンはそっち方面なのか(笑)
soratara@管理人 |  2008年09月04日(木) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
