--.--/-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/28 (Thu)

油断 



以前のボンは、保護ハハと一緒だとオモチャで遊ぶけど、

自分から進んでオモチャで遊ぶタイプではなかった。

でも、ここ最近はオモチャの面白さに目覚めたのか、

せっせとオモチャ箱からオモチャを取り出して一人で遊んでいる。





ボン : 「 オレ様の今のお気に入り~♪ 」
2008_0828_1.jpg





ボン : 「 このオモチャを見ると心躍るのだ! 」
2008_0828_2.jpg





ボン : 「 そして燃えるのだ!  ファイヤーーーッ!!  誰にも渡さん! 」
2008_0828_3.jpg






オモチャで一人盛り上がるボン。

そんなボンを見て・・・

普段まったくオモチャに興味を示さないそらやタラまでもが

「 何やら楽しそうだ 」 と近寄ってくる。






タラ : 「 こういう楽しそうなオモチャはオレ様によこせ! 」
2008_0828_4.jpg





タラ : 「 フフン! オレ様のものだ! 」
2008_0828_5.jpg






タラ : 「 オレ様の・・・ 」
2008_0828_6.jpg






ボン : 「 そんなオモチャよりタラ兄さんの方が好き♪  ペロッ! 」
2008_0828_7.jpg


























タラ : 「 ダァーーーーーーーーーッ!! 」
2008_0828_8.jpg








え~っと、これは・・・



飛んで火に入る夏の虫???(笑)




Edit  |  23:25 |  保護ワン ボン  | コメント(2) | Top↑

Comment

タジタジ...

最後のタラくんのタジタジな表情、
1時間ほど笑い転げてしまいました^^;
ぼんちゃん、のびのびといい表情していますね。

さあ、これからこの2人の関係はどうなるのか、
目が離せません(!?)
Tera |  2008年08月30日(土) 22:48 | URL 【コメント編集】

>Teraさん
タラとボンの2頭の関係は見ていて飽きないです。
ボンはとにかく押せ押せで迫りまくるだけなのですが、
タラは嫌がる時もあれば、そうでない時もあり・・・
タラは何か心の中で葛藤しているのでしょうか?(笑)
soratara@管理人 |  2008年09月01日(月) 21:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
