--.--/-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/02 (Thu)

そこに○○があるから・・・ 



何だか最近、こぶたトリオは超ハイパーっす。(汗)

もうね、動きがすっかり “ 猫 ” 。

いや、元々猫なんだけど。(^^;)

今までは毛玉に足がくっついてるって感覚しかなかったから。

足元がおぼつかなかったせいか、動く範囲も限られてたし。

それが今じゃ右へ左へ、上へ下への大騒ぎ。

ちょっと前までは、走るっていっても 「 テケテケ 」 って感じだったのに、

今じゃ 「 ダダーーッ! 」 って脱兎の如く走り去る。

あっちゅう間に駆け抜けていくので、

「 何!?  何!?  今の誰??? 」

ってなこともしょっちゅう。

特に、ブー(鼻クソちゃん)とフー(アゴひげくん)は毛色が似てるから

見分けがつかん。




そんな中、ひたすら上を目指すことに目覚めたお方が。

それは・・・・・コイツだ!




ブー : 「 最近、保護ハハに 『 加トちゃん 』 と呼ばれてます 」
2006_1102_1.jpg





まぁホラ、あれだ。

「 そこに山があるから 」

山に登る理由を訊かれて、そう答えた登山家の如く、

高いモノを見ると無性に 「 登りたい! 」 という気持ちになるらしい。

別にそんなもんならんでいいのに・・・・・ブツブツ。

ブー ( 鼻クソちゃん ) がチャレンジしてるのは、カーテン、ケージ、

あとは椅子に座ってる保護ハハの膝とか。

極めつけは、保護ハハが台所で食事の準備をしていると、

「 メシはまだか~? 」

ってな具合に保護ハハの足をガンガン登ってくる。

ほっとくと肩や頭の方にまで登ってくる勢い。(滝汗)

猫の背後霊つき保護ハハ誕生!

ってことになるのもそう遠くないかもしれない。

ある意味オシャレ!?(爆)





それでは、カーテン登りにチャレンジ中のブー(鼻クソちゃん)の

動画をどうぞ!







スポンサーサイト
Edit  |  20:50 |  保護ニャン ブー&フー&ウー  | コメント(4) | Top↑

Comment

久しぶりに遊びに来ました~。
こぶたトリオちゃん、大きくなっていて
ビックリです。おまけに凄く可愛い♪
タラちゃんの相変らずの保父さんぶりには頭が下がります。sorataraファミリーの愛情に育まれながら、育つ猫ちゃんですからきっと素晴らしい
猫生を送る事が出来ますね~!
チロママ |  2006年11月02日(木) 23:56 | URL 【コメント編集】

ブーちゃんの将来はクライマーですね。
我が家のチッポも幼少時は食事の支度をしていると肩に乗って襟巻き状態になって料理の手順を観察していましたが、成長してからは重たくて乗せて居られなくなりました。
肩乗りは子猫の特権です。でも3匹同時に乗ったらちょっとタイヘンかも・・・
タラちゃんにお願いして肩乗りを代わってもらいましょう。(TVに出演できるかも・・・)
キマリ、ひめりママ |  2006年11月03日(金) 18:41 | URL 【コメント編集】

>チロママさん
おこしやすぅ~。
何とかかんとか怒涛の乳飲み子期間が過ぎ、気が抜けたせいか風邪引いちまっただ。
お互い、体はトシ相応に正直だね。(^^;)

チェルシーちゃんは凄く可愛いね♪
めちゃくちゃ私好み。
でも、ちびこちゃんの百面相のような豊かな(味のある!?)表情に心惹かれる私。(笑)
soratara(管理人) |  2006年11月04日(土) 08:04 | URL 【コメント編集】

>キマリ、ひめりママさん
ブーは将来ではなく、もうすでに立派なクライマーです。
先が思いやられる。
襟巻き・・・その手がありましたか。(汗)
3匹の仔猫に乗られたら、私のガラスのように繊細な体は・・・
ガラスはガラスでも、強化ガラスですけど~(笑)
やはりここはタラに頑張ってもらってTV出演でガッポリですかね?
オホホホホ、左うちわ~♪
soratara(管理人) |  2006年11月04日(土) 08:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME | 
