2008.08/21 (Thu)

やったぁ~!! 



やったぁ~!!!

やっちまったね、女子ソフトボール



金メダル

おめでとう!!





2008_0821_1.jpg






今回のオリンピックで保護ハハが唯一気合を入れて応援した競技。

連投を投げ抜いた上野投手に何としても金メダルを獲らせてあげたかった。

本当に良かったよぉ~!(号泣)





2008_0821_2.jpg






上野投手、本当によく頑張った!

そして、上野投手ばかりに目を奪われがちだけど、

堅い守備で守り抜いた他の選手たちも本当によく頑張った!!

選手、スタッフ全員で掴み取った金メダルだね。

本当におめでと~~~~~!!!





今日の決勝戦はもちろんTVの生中継で観てた。

勝利が決まった瞬間、思わず両手でガッツポーズ!

そして、喜びのあまり飛び跳ねながらTVの前に駆け寄り、

派手に拍手をしながら延々と踊る保護ハハ。(笑)

そんな保護ハハの姿を見たボン。

何だかよく解からないけど・・・





とにかく嬉しいーーーっ!!
2008_0821_3.jpg





ボンまで大喜び。

いつまでも、いつまで~~も踊り続ける保護ハハに合わせるように

ボンも保護ハハに向かって何度もジャ~ンプ!



「 ボンちゃん、やったね~!! 」



保護ハハとボンとで狂ったように踊る。

ボンの興奮も最高潮。

でもね、ボンちゃん・・・














チン○ンはしまえ!










ボン : 「 うひょ!? 」
2008_0821_4.jpg






Edit  |  23:15 |  保護ワン ボン  | コメント(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |