2008.08/19 (Tue)

カミングアウト? 



毎日毎日、保護ハハにどやされようが、タラにガウられようが、

タラへの猛烈アタックを諦めないボン。

その効果が現れたのか!?





ボン : 「 タラ兄さんが寝てる隙にちょいと足のニオイを失敬 」
2008_0819_1.jpg
ボンは足フェチか?(笑)





タラ : 「 それじゃ嗅ぎづらかろう? 」
2008_0819_2.jpg
えっ!?  タラちん、ま、まさか・・・





タラ : 「 ほれ、思う存分、嗅ぎなされ 」
2008_0819_3.jpg
あぁ、恥ずかしげもなくそんな大胆にお股をおっぴろげて・・・(汗)





ボン : 「 それじゃ遠慮なく! 」
2008_0819_4.jpg
ボンちゃん、いきなりチン○ン攻めかよ!?





ボン : 「 お次はお手々のニオイなんぞも・・・ 」
2008_0819_5.jpg
タラちん、その “ どうにでもして~!” 状態は一体・・・(汗)





ボン : 「 ついでにチュ~もしちゃおうかなぁ? 」
2008_0819_6.jpg
タラちん・・・とうとうあっちの世界に目覚めたのか!?





タラ : 「 うふん♪ もっと~♪ 」
2008_0819_7.jpg
ボン : 「 ええのんか? ( ←オマエは懐かしの笑福亭鶴光か!?) 」





ボン : 「 フフン♪ タラ兄さんをこっちの世界に引きずり込むのなんてチョロイね 」
2008_0819_8.jpg






タラちん・・・

今まで隠してたけど、実はそっちの気があったのね。

それも、“ 受け ” タイプだったなんて。(爆)

ショック・・・(泣)





Edit  |  22:55 |  保護ワン ボン  | コメント(2) | Top↑

Comment

きゃぁぁ(笑)

タラくん、ついに目覚めてしまたのですか!?
ショックです~。(笑)
Tera |  2008年08月20日(水) 22:02 | URL 【コメント編集】

>Teraさん
“ ついに ” って・・・(笑)
そして、ショックと言いながらなぜ笑う!?
喜びすぎですから(笑)
soratara@管理人 |  2008年08月20日(水) 23:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | HOME |